コメントをありがとうございます

いえ、コメントばかりでなく
お越しいただきほんとうにありがとうございます

スマートフォンが何度も故障していたとか
忙しさにかまけていたとか
...いろいろ、機会を逸してしまいました。

卒業公演のこと
いいかげん書かないとパンフレット取り上げるぞとか言われてしまったので
そのうち書きます…そのうちなのか。

ひとまず、
せっかくいただいたのにお返しできてなかったコメントに反応いたします

【れめさん】
卒業感謝祭いかがでしたか?
うっすいファン...
なのにこんな辺境のしばたさん応援ブログまで来ていただきありがとうございます
コメントこんな遅くなってほんとうにごめんなさいです

【アックンさん】
ハイテンションでしたね笑
なんかいろいろなんとやらだったみたいですけど、楽しく過ごしていただけてたってのは嬉しい限りでした
...ちょっと当ブログのプチオフ会みたいだったのは、続けててよかったなあとも思えました。

ブログ続けるのは難しいかなあ
でも、柴田阿弥さんのSKE時代が勝手ブログでこれだけまとまっているところはそうないような気もするので
以前の名前に戻すことにしようかな(消極的)

SKE時代これだけやってきたことが
フリーアナウンサーで輝く柴田阿弥につながっている。
そういうのを新しいファンの方に伝えられる場所でありたいです。

【ラブリーナさん】
卒業感謝祭、もはや関係者枠なのかと思える見守り感お疲れ様でした。
実はお花の写真を撮った時、隣りにあのお友だち3人が記念写真を撮っていました
ああいったお花を出すのもはじめてのようで、こんなステキにやってもらえるんだね!といったような初々しい反応に
いつまでも、阿弥ちゃんにとって友だちの存在がほっとできる場所であってほしいものだとほほえましく見ていました。
みなさんお綺麗で...類友、ほんとそれです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する