卒業感謝祭が終わりました。



セットリストや感想の記事は後日あげます
整理番号2ケタ。
まさかZeppで、中央2列目で見られるとは思わなんだ
大事な時はいつもコレ、と決めている
ピンクのBLT阿弥ちゃんTシャツで参戦でした
初めて手にしたシャツなので、その初心に帰れる気がするのです。

あっという間のライブ
4期生の成長と足あとに涙し
フレッシュな研究生に目を奪われ
それでも やっぱり柴田阿弥なんだ。


ライブあと、ごはん食べに行きました

ビールとオムレツとジャーマンポテトと…

初めてお会いした方が
このブログをずっと読んでくださっていて
めちゃくちゃ感激されてしまって…
さいごまで、熱量を保つことが出来なくてごめんなさい。
ほんとうに、ブログって
コメントなどで反応いただくのはごく一部で

インターネット上に柴田阿弥を溢れさせる
柴田阿弥さんの魅力を、
公式の情報以外の視点でも知るきっかけになれば…
その目的が、少しでもできていたのかなと思うと感無量です。

ごはんのあいだ
久々にお会いした最前列でしばたさんを目撃してしまった
幸運なファンが、過去最高のハイテンション
そらそうでしょ。

応援できたこと
ありがとうが言えたこと
阿弥ちゃんに、ありったけの感謝。

関連記事

ずっとハイテンションだった者です。(笑)
26日はお疲れ様でした。久々にお会いできて良かったです。
楽しい反省会でした。お付き合いありがとうございました。

阿弥ちゃんは卒業しちゃうけど、このブログはSKEをまだ知らない人たちのためにも続けてくださいね。
頑張って下さい。応援してますよ。
最後に更新ありがとうございます。(笑)

2016.08.28 10:40 アックン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する