柴田阿弥卒業感謝祭、キャンセル待ち当選に感謝

Cnzi4V0UIAA4aNj.jpg

柴田阿弥というアイドルが卒業する。

グループでの活動の締めくくりに、少しでも大きな舞台を
しかし、卒業コンサートとかまるでやりそうにない




だから、ファン有志が動いた。

…もしかしたら、
運営さんだって何かしら卒業イベントを考えていて
ただ発表していなかっただけかもしれない。

何かあるなら、明言せずとも匂わせそうなものだけど
きっと、それも感じられないような反応だったからこそこうなった

ーーーーーー

いくつもの壁を乗り越えて
柴田阿弥さんはここまでやってきました。

高校卒業のため、アイドル休業
ダンスも決して上手ではない、後列からのスタート

真面目な性格、丁寧な握手対応
小さい身体でも精いっぱいのパフォーマンスは、胸を打つ。

握手券が売れるようになってきた。
劇場での阿弥ちゃんコールがチームE公演では一番大きい

いつ選抜になってもおかしくない
…でも、何かが足りない。

もがく。
選抜メンバーに負けない握手券売り上げに。
センター曲「あうんのキス」が楽曲ファン投票上位に。

いつ選抜になってもおかしくない
それでも…届かない

選抜メンバーになっておかしくない握手券売り上げ
劇場公演でのコールの大きさ
どうして…どうしてそれでも届かない?

そして、「美しい稲妻」選抜メンバーの噂
そこにも、どうやら柴田阿弥の名はないようだ…失意のモバメ

立ち上がるしかなかったんだ。

選抜総選挙速報
柴田阿弥 8位。

ひっくり返すには、もうこうするしかなかった



※お詫び※
記事初出時
シングル「美しい稲妻」を
誤って別タイトルにて上げてしまいました。
訂正いたしました。ご指摘ありがとうございました。



ーーーーーー


柴田阿弥さん
本当に成長しました。

人気メンバーとなっても気持ちの入ったパフォーマンス。
見違えるほどに成長したトーク力。
初期なんか自己紹介MCがほとんど事故状態だったとか想像できないでしょ?

「アイドルになりたい女の子」のままに
謙虚に、真面目に、ひたむきに。

変わることなく続けてきた柴田阿弥さんを見つめ続けることができて
本当に良かった


ーーーーーー


卒業感謝祭。
どうやら、かなり落選が多いみたい

私も先行落選。
しかし、キャンセル待ちで当選がきました!

ここでブログを書くばかりで
握手会参加も決して多くはなく
認知とか、頂いているわけもありません。
劇場公演もハズレ続きで、逆上がり公演なんて
3分の2応募して一度も見られずじまい。生誕祭も入れてない。
それでも、後半力尽きてしまいましたが
柴田阿弥を広めるためにここで活動してきました。


確保したチケットは2枚。
想いある方が次々落選されているとのことで、声かけて行くことにしました。


今まで、阿弥ちゃんの大事な時にほとんど立ち会えていないので
またとない機会を充分に味わい尽くしたいと思います。

関連記事

記事が上がらないので、どうされるのかと思っていました。当選おめでとうございます。

わたしもキャンセル待ちで当たったので、行きたいと思っています。

うっすいファンなので、なんか落選した濃いかたに申し訳ないです。(というか、ハコ小さすぎ)

2016.08.21 20:42 れめ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する