柴田阿弥さん、ニコニコ生放送でSKE卒業発表

久しぶりの更新が…

ーーーーーー

いつかは来てしまうこと。
始まりがあれば、終わりがある

もっともっとステキな始まりに続いていくことを、願っています。


柴田阿弥さんを知ったのは
とある当時のSKE応援ブログが、どんどん阿弥ちゃんに傾いていくのを見ていて
「いったい、どんな子なんだろう」
その頃の私
CDも買っていない
劇場なんて行ってない
イッテ恋48の二人乗り自転車企画で、柴田阿弥さんを初めて目にしました。
そして、

ブログでしばたさんに夢中になっていくのです。
今でこそMC上手いみたいに言われていますが、当時の劇場公演での自己紹介なんか
だいたいヤマなしオチなし意味なしの…言い過ぎか。
でもブログやモバメは、上手でした。

会いたい。観てみたい。
そうやって2011年9月、初めてのSKE劇場。
旧劇場、しかも立ち見3列目。苦い初劇場の思い出です

土日ほぼ休めない仕事なので握手会諦めていたけれど
2012年3月
たまたま休みが合ったから全国握手会へ
初めての握手会、なぜか大阪で
だいすきな人と握手することは、これほどまでに特別なのだと知った

…でも、遠征はおすすめです。
日常でない特別さが、忘れられない思い出になります


柴田阿弥さんをインターネット上に広めたい
そうやってこのブログは始まりました。
一時期Google先生の柴田阿弥画像検索は私がアップロードしたしゃしんばっかりだったことすらあります。

私が柴田阿弥さんを知るきっかけになった方が応援を終えるときいただいた言葉
「あの子はきっとすごいことをやってくれる。だから最後まで見届けてほしい」


すごいこと。
それから、つぎつぎと。

平凡だったであろう女の子。
今最高に輝いているけれど、
それでもアイドルになりたい女の子、というところがぶれない
だから柴田阿弥さんはいいなあって、今でも思えます。


ニコ生
いろんな話しがきけたなあ
お仕事させていただいた方に手紙出しているなんて素敵すぎて。
欲しがりだなんて、知ってます。
柴田阿弥さんの卒業後の成功はSKEだけでなく、がんばるすべてのアイドルの希望にきっとなります。

柴田阿弥さんとSKEに出会えたこと、感謝して
今夜はおやすみなさい…


関連記事

管理者にだけ表示を許可する