ほぼ


今年も
選抜総選挙やるんですって。


留年してしまった大学をこんどこそ卒業するため
前期のお仕事はセーブしたい意向を伝えてあったのに

4月がまるまる潰れてしまうような舞台の主役をサプライズ発表。

大学の必修科目
1ヶ月出られなかったら、単位でない。
どうあがいても両立はできず、交代。
フツーは
両立できること予測してサプライズ発表するんでないの?

興味もない人が、見たら
「留年」とか
「舞台主役を降板」って、
おそろしくイメージ悪くないかい?

AKSには、所属アイドルへの配慮がないということだ
いざという時、大事なのはAKBというカンバンであって
メンバーなんか、いくらでも代わりはいる。はいてすてるほどいる。

そういう時、守ってくれるべきが
SKE運営であり、支配人さんじゃないのかい

「守っては、くれない。」




柴田阿弥さん「総選挙には、ほぼ出ない」

ほぼ。

気になったので調べました。


ほぼ、と言わなければいけなかった理由はきっと
おとなの事情で出馬せざるを得なくなる可能性も見越してのことだろう。
もちろん、出るメリットが生まれて気が変わる可能性だってゼロではないし。

「ほぼ出ないってニュースにしてくださいね、森本さん」
日刊スポーツの森本記者だったんですね。SKEを温かなまなざしで記事にしてくださる方。



さあ、どんな報告がくるのでしょうか。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する