なるぴー生誕は、初めての最前で



ビンゴ抽選
3巡でした。下手ならいけると思い突っ込んだら
ついに、初めてのSKE劇場最前。

小さなライブハウスで
地下アイドルの最前はなんども経験があります。
でも、ずっと応援してきたSKEの最前

違いました
やはり最前はすべてが違うって本当のこと。

レスを何人からもらったことだろう
出演メンバー
杉山愛佳・荒井優希・市野成美・相川暖花・浅井裕華・一色嶺奈・太田彩夏・片岡成美・上村亜柚香・川崎成美・末永桜花・髙畑結希・町音葉・水野愛理・村井純奈・和田愛菜

レスくれたメンバー
杉山愛佳・荒井優希・市野成美・片岡成美・上村亜柚香・川崎成美・末永桜花・髙畑結希・町音葉・水野愛理・村井純奈

目が合うと
どうしてこんなにも印象違うんだろうね

目が合わなかったからダメとかはこれっぽっちもないけど、プラスの効果はすっごく高い

なるぴー、良かったです。
お手紙読んだほののもいい仕事してましたね。
3人のなるみ楽しすぎるんだけど。

そして。
誰のサイリウム振るかも決めず入ったんです。
1曲目統一サイリウムで
さあ2曲目、誰のサイリウム振ろう
パフォーマンス見て、うん、振ろうって思いました。赤と緑とピンク。
杉山愛佳さんのサイリウムカラーを振りはじめて程なく気づかれて、
みーっけた!って感じのすごく嬉しそうなレスが来た。

杉山愛佳さん、これからも努力を忘れず頑張ってほしいです。

…最前の思い出つらつら書きたいけれど、ひとまず今日はここまで!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する