配慮のなさに号泣した夜。


AKB49という舞台に主演予定だった柴田阿弥さん

東李苑さんに交代されることになりました。

理由は
学業優先のため。

…留年したため。


ことし1年
卒業できるかとか
そういうことはあんまり訊かないで見守っていてねと言っていた
たしか40単位とかそのくらい残していたはずなんだ

冷静に考えたって、かなり卒業できるか厳しいって思っていた



…ふざけている。AKS
こんなにも悲しいブログを、アイドルに書かせるんじゃないよ。

『柴田阿弥より皆様へ』
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12139960608.html




こんな日々も乗り越えて
それでもやっぱり、柴田阿弥さんには幸せになってほしい。
関連記事

運営がすべてをあやに任せた、おかしな話。

こんなんならもう早く卒業すべき。
何かあっても守ってくれないよ。

2016.03.17 00:42 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

ラブリーナさん
コメントありがとうございます。

ただの客寄せパンダとしか思っていない。

スゲエ奴だし
AKSの過酷な環境の中で磨かれたとびっきりの商品だけど

ひとりの
アイドルになりたい女の子だということ

なにも考慮されちゃいない。

SKEじゃなきゃ
今の道のりでなきゃ
わたしたち、柴田阿弥さんに出逢うこともきっとなかったから
今まで無かったことにはしたくないけれど

もう この場所に見切りつけるのが正解だ
AKSは、ただの人でなしだ


しばたさんが
あれだけ赤裸々に事情を書き連ねるとは…
隔世の感があります
皆まで言わなくても察して欲しいみたいなところあるのに
でも、曝さなければ
柴田阿弥に自らキズをつけてしまう

タレントよりも
AKSのカンバンを守るのが大事
露骨すぎて。もう見切りつけてもいいよ…

2016.03.17 08:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する