数えてみたら、13回目のSKE劇場当選

箱推しになって久しく
シャッフル公演でパフォーマンスいいメンバーにグッときます

でも
劇場で活躍するメンバーが上に上がっていくかというと、そうでもなく
…ただただ、口惜しい。

このところ、毎日のように劇場公演に出演している片岡成美さん。
先日の観覧車へようこそ!公録のラジオが妙に好印象で
仙台全国握手会でよくわかってないからと握手に行かなかったことを少々後悔。
今のなるぴーを見たいなあ、と思って応募したら、当選してしまった。


出演メンバー
杉山愛佳・荒井優希・市野成美・相川暖花・浅井裕華・一色嶺奈・太田彩夏・片岡成美・上村亜柚香・川崎成美・末永桜花・髙畑結希・町音葉・水野愛理・村井純奈・和田愛菜

らじらーでのぶっ飛び具合いが最高だった荒井優希さんをついに劇場で見られるし
成美勢揃いでこれはすばらしい

最近丸くなった?キレ感が見られず、髪型も変えて劇場公演で目を惹かなくなってしまったあいあい
正直
静岡の全国ツアーも、ガイシコンサートも、うーん。と思ってしまって
そうしたら、いまだに記事が書けていません
その目で見たら、どうかな。劇場は嘘をつかないから。

複雑。でも、今のなるぴー見たいなあと思うファンはアツいに違いない。
アツい劇場公演になればいいなあ。

さあ
だいすきな名古屋にまた行ける幸せ!

ーーーーーー

わたし
劇場公演どんだけ入ってるんだ?まとめよう。

20110927 研究生「PARTYが始まるよ」
20120131 E「パジャマドライブ」
20120410 研究生「PARTYが始まるよ」
20121025 研究生「会いたかった」(ダイアモンドホール出張公演)
20131209 S「RESET」(専用劇場1周年、あんにゃの直筆メッセージもらう)
20140214 KⅡ「シアターの女神」(バレンタイン公演、チョコもらう)
20140502 E「手をつなぎながら」(初日)
20140818 E「手をつなぎながら」(山田澪花生誕)
20141024 研究生「アップカミング公演~秋~」(アップカミングコール)
20150424 E「手をつなぎながら」(福士奈央生誕)
20150925 S「制服の芽」
20151105 研究生「PARTYが始まるよ」(町音葉生誕、杉山愛佳スクランブルセンター)

ということは、今回で13回目。
いつまでも、劇場はどきどきな場所です。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する