1/31コップの中の木漏れ日仙台全国握手会 熊崎晴香、青木詩織、太田彩夏、上村亜柚香との握手

久しぶりすぎる握手会。
次いつ来るかもわかったもんじゃない。
いろんなメンバーにここぞとばかりに行きました。
ユリオカさんの「僕たちSKEの味方です!」箱推しTシャツは誰でも行きやすい。


くまちゃん。
公演で全開。お見送りもサービス満点。握手に行きたくなる。

熊崎晴香さん

(Tシャツ見て)『僕たちSKEの味方ですっ!ありがとうっ!!』
「くまちゃんのいつでもなんでも全力のところ、最高だよ」
『ほんとに!?ありがとう!』
「公演のお見送りも全力だよね…」(はがし)

続いて、おしりん。

青木詩織さん

(くまちゃんとの話を聴いていたらしく)『ねえねえKⅡ公演は~?』
「えー、応募してるんだけど当たらないんだよ…」
『当てて見に来てねー!』


くまちゃんは、本当に裏表がなさそうというか、
いいなあと思っていたことそのまんまって感じで満足度高いですね。
返しで思っていた以上が来ると、ハマっちゃいそうです

おしりんは、いきなり被せてきたので
合わせるのに精いっぱい。でも、楽しい握手ができそうな印象でした。

次はあやめろです。

太田彩夏さん

「くっ、あやめろ可愛いわ…」
『そんなことないですよ!そんなことないっ!!』


ルックス最強だと思うんですけどね。あやめろ。
わかっていたのにやってしまいましたが、あんまり本人は自信ないんですよね…

そして、かみむー。

上村亜柚香さん

(ちょっとよそ見してたけど、ユリオカさんTシャツ見て)
『ぼくたちSKEの味方です!』
「そう、味方だよ!」
『ありがとうございます!』
『これからも味方だからね!』


ちょっとよそ見してるとかksgk感があって裏切らないといいますか…
なに言おうか忘れてしまいました。
というか、
気づいたら小学生と握手していました。キケンなおっちゃんです。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する