1/31コップの中の木漏れ日仙台全国握手会 松井珠理奈との初握手

仙台での全国握手会は、ほとんど列なしで握手できてしまいました。

こういうときこそ。
大人気メンバーに行くべきです。

しかし
柴田阿弥さんに長らく行っていたわたしが
わざわざ今から
須田亜香里さんとか惣田紗莉渚さんといった
ハマったらやばいメンバーに行くのはどうなのかなと思いまして。

では、決まりです。
SKEの総大将。ずっとセンター。松井珠理奈さんに行きました

ーーーーーー
1回目

(ユリオカさんTシャツを見て)『あー、これ好き~』
「グループリクアワ1日目、両隣珠理奈推しで思い出以上と赤いピンヒール見られて最高だったよ」
『ホントに?ありがとう、また来てねっ』

ーーーーーー

…挟むような、独特の握手スタイルなんですね。

いや。
問題はそこじゃない。
これ好き~ って、なんなんだ!

準備していたことでさっきは精いっぱいで、反応できなかった。
即ループしてしまった。

ーーーーーー
2回目

「ちょっとちょっと珠理奈さん、このTシャツ好きってどういうこと?」
『だって、けっこう着てくれてる人いるから』
「そう、これユリオカさんの…」
『そう!でしょう?』
「SKEが好きだからさ。じゅりな、SKEを守ってね」
(剥がされつつ)『がんばるよ~』

ーーーーーー



ユリオカさんTシャツで参戦してよかった。
SKEを守ってね。どんちゃんが玲奈ちゃんに言われた言葉ですけど、
SKEを守るためSKEに専念する決意をした
松井珠理奈さんに
箱推しファンとしてその言葉をかけました。

思いがけずループしましたが、満足でした。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する