1/31コップの中の木漏れ日仙台全国握手会 白井琴望、斉藤真木子、古畑奈和との握手

杉山愛佳、白井琴望、斉藤真木子、古畑奈和レーン
(杉山愛佳さんは別記事で。)

いちばん話題に困ったのが、こっちゃん。

白井琴望さん
1回目

こっちゃん、はじめはパフォーマンスとかそうでもないかなって思ったけど
ぐんぐん伸びてる感じがするよ!
『うれしい!…見ててくださいね。』

2回目

こっちゃんお芝居やってたけど、前に演劇とかやってたの?
『やってないですよ?』



下げてから上げる。
短い握手ではよくやってしまいます。
よろこんでもらえるのが、なによりいちばん。
それにしても演劇経験ないのに
お芝居の仕事がまた入っているのはなんでなんだろ?

ーーーーーー

まきこ
自然に行こう。雑でも大丈夫そうな安心感

斉藤真木子さん
1回目

『なんや、このTシャツ』
ユリオカさんのイベントのやつ。
にしても真木子、今日もおもろい顔だなあ
『顔!おもろいって顔かいっ』(なぜか後ずさりながら)

2回目

真木子のセンター曲とかユニット選抜曲って、なんだか踊らない曲多くない?なんで?
『なんでやろなぁ…』(なぜか後ずさりながら)



なぜ後ずさりされたのかいまだに謎です。

ーーーーーー

なおちゃん
いい子なのでなにを伝えたらいいか悩みます。

古畑奈和さん
1回目

奈和ちゃんのいつでも全力なところ、しごくいいよ
『ありがとうございます!』

2回目

真面目に、奈和ちゃんが2015年SKEの顔だったと思う。
『えっ、なんで?どうして?』
…輝いていたと思うよ。もっと輝いてね!



SKEの顔、というのは
年末に参加したユリオカさんイベントで
奈和ちゃんがMVPだったので、
本人はそう思ってなかろうが
目立つことはなかったとしても
みんなのMVPだったことを、やんわり伝えたくて。
結果やんわり過ぎて伝わらないっていうね。
短い時間で、瞬発力がものをいいます。
アイドルの皆さんはめっちゃくちゃ頑張ってくれているので
こちらは出来るだけわかりやすくしてあげるべきなのに

ただのいい子と評判の奈和ちゃん
もっといい子っぷり、体感したかったです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する