金曜日は静岡のコンサートです


ついに再開するSKEの全国ツアー

(全国に行こうが、多くは各地から駆けつけるヲタなのだけど…
あんな閉鎖的なチケットセンターでしか売らないんじゃねぇ)
でも、近くじゃなきゃ行けないファンも
たくさんいるはずです。
やらないよりも、やった方がいいに決まってます。

これまで行われてきた全国ツアー。
行ける日程は応募してきたのですが、ことごとくハズレ
それが今回、初めてのシャッフルでワクワクする初日の静岡当たりました!


SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~@静岡県2/19

日程/2月19日(金) 
開場/17:00
開演/18:00
場所/静岡市清水文化会館マリナート(〒424-0823 静岡市清水区島崎町214)
http://www.marinart.jp/map/

<出演メンバー>
チームS:東李苑、杉山愛佳、松本慈子、矢方美紀
チームKⅡ:青木詩織、大場美奈、小畑優奈、北野瑠華、白井琴望、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月
チームE:梅本まどか、鎌田菜月、木本花音、熊崎晴香、菅原茉椰、須田亜香里、高寺沙菜
研究生:水野愛理





ガイシも自力当選と同伴枠で両日行けそう。
SKEファンのグループでシェアしたら、みんな入れそうな感じに。
仲間っていいね。
ひとりで応募してたあの頃は
ガイシ2013もハズれ、劇場公演は100連敗だったというのに…

楽しかった記憶をお土産に、帰ってこられますように。
関連記事
楽しみましょう!

今日静岡ですね!やっと、やっとツアー再開、、長かった(>_<)

私は明日の茨城昼公演に行きます!ツアーは結局去年から落選祭りで、今回はさえちゃんの卒コン当てたお返しに友人が当ててくれました 涙

確かに自分も2010年終わり位からですがシステムが分からず&大箱さえ当たらず、いつもぼっち、唯一行けたのがBLT?か何かの雑誌についてた応募ハガキ抽選で当てたZepp真夏の上方修正だけでした(^^;;
スタンディング全く見えなかった。。

今は美浜で知り合った方とその友人とで協力して行けるのがほんと助かるし、共に楽しめるので良かったです。でもこれじゃあ新規ハードル高いですよねぇ。

とにかくお互い楽しみましょう(*^_^*)

2016.02.19 08:23 コジコジ #grtSt.jg URL[EDIT]
楽しみましょうね

コジコジさん
コメントありがとうございます!

地元枠とか、作ればいいのにね
新規の方に優しくない諸々の構造はなんとかならんものかなと
以前から思っております…
今回のルーレット企画もチケットなくても出来てそこのハードル低いくせに
景品がやたらと濃厚なヲタク向けでなんなんだと笑

アニメのタイアップが
新しい層にささるといいなと願う今日このごろです

ライブはグループで同伴枠確保すれば
たいてい行けますよね。ひとりじゃないから感想戦も楽しい。
コンサート、ガイシ共に楽しみましょう!

2016.02.19 13:00 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する