町音葉生誕、スクランブル公演で杉山愛佳さんを応援できた奇跡


SKE48町音葉生誕祭 小畑優奈が一部出演のため杉山愛佳がスクランブルでセンター!片岡成美が新ポジションで!市野成美が急遽出演!
http://ske48matome.net/archives/45918071.html


まとめろぐさんありがとうございます

公演後、杉山愛佳さんから長文モバメが来ました
きょうの舞台裏。
菅原新ポジションもあったけれど、これは規定路線だった模様
ゆななはかなりムリして一部だけ出演してくれたみたい
一部出演が決まったのはスタート30分前
見学予定だったなるぴーが急きょ新ポジション覚えてあたま4曲
party公演の全ポジの振りを入れてて、
あとは立ち位置だけだったあいあいがセンターを志願
当初はなるちゃんセンターの可能性もあったみたいだけど、
研究生公演で先輩にセンターをお願いするのは…
という意地で志願したみたい

町ちゃんも振りを教えてくれて…と涙するあいあい
生誕祭では、町ちゃんがダンスのうまいあいあいを超えたい発言!

この公演を
あいあいが見てみたいとぎりぎりで応募して
あいあいのサイリウムを劇場で振って応援できたこと
なんという奇跡。
なんだか運命的。

杉山愛佳さんを劇場で応援できて、ほんとうによかった。

改めて明日以降、まとめます
関連記事

管理者にだけ表示を許可する