和光のココイチは、かおたん推し!

去る10月6日火曜日
埼玉県和光市白子出身のSKE松村香織さんが
高校時代アルバイトしていたコージーコーナーも入ってる和光のイトーヨーカドー内くまざわ書店で
写真集『無修正』発売記念サイン会をやってましたね。

(ここまで地元とかバイト先赤裸々なの、さすがのかおたん。)

かつて
おとなりの朝霞市に住んでいたこともありますし
今も和光には東上線で1本の川越に住んでいるのでとっても親近感。
しかし…
何年も仕事してて初めてなんですけど
アルバイト君にバックレられて
ついでに新しく採用したはずの子もバックレて
バックレられること自体初体験なのに
まさかのWバックレという異常事態

…なんか悪いことしたかなあ?

きっと、元々働いてたバイト君はいつかそうなりそうだったし
新しく採用したはずの子は、出勤日を調整しに来てもらったとき
ちょうどバックレられたてホヤホヤの現場をお見せしてしまって
「ここブラックだわぁ…ないわ」となっちまったんだろうな。

こっちも悪いな。でも…
バックレられた結果ブラックになるんですけれども、こんにゃろう。

とにかくごったごた
売場責任者のわたし、穴埋めで夜までお仕事
近くでやっているのに行くこと叶わずでした(><。)

ああどうしよう
しばらくがっつりサービスなんちゃらしなきゃ…

ーーーーーー

仕事終わり
10時半すぎにやっと到着。
せめて和光ココイチだけでも、です。


入り口からかおたん推し!
なんて濃厚なお店なんだ。

松村香織さんが来店されて
サインとかチェキとかいろいろありますよ






もちろん注文は
せっかく和光のココイチなので、松村香織さんトッピングで。と頼みました
ほうれん草とスクランブルエッグとオクラ山芋


3辛✕2甘にしました。
辛さに甘さを掛け算すると、すごく濃厚!いいですよ。
するっと入ってくるほうれん草と
トロっとしたスクランブルエッグの相性がとくに良かったです

うまーい
和光ココイチまた来ようっと
モツが入った限定のカレーもあるみたい

ーーーーーー


おーい
柴田阿弥さんの推しトッピングはどうしたの?

あ、もちろん初日に食べましたよ。
えっと、たしかふぁいとんかつだったっけ???


すみません…
ついついこあみトッピングしてしまった

お口にスプーンを運ぶとき
すべてにカツがいました。

(キツかった)


阿弥ちゃんトッピング
豚しゃぶ、やさい、半熟たまごは安定のおいしさ!


でも、かつてのおすすめ
イカカレーが忘れられないです…
食べてみるとイカとカレーめっちゃ合うじゃん!って思えていいですよ

(ことしはロースカツやイカを食べると阿弥ちゃんのチームにはポイント入りませんので注意)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する