ついに4期のセンターに。

こんなこと言ってたんだね。阿弥ちゃん

>゜))ありがとうございました!))彡 |青木詩織|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151004231116636


今年1年間の
劇場公演の出演回数が113回で
第3位に選んでいただきました!

ありがとうございます♪


これは1年に換えると
約3日に1回
公演にでているそうです

家にいる日のほうが
多いと思っていたから、
これにはびっくりしました!
こんなに劇場いってたんだ~(^ ^)


(中略)


劇場公演にでれる
=外仕事でのお休みがない

まあ、たしかに
言い方をかえればそうなんですけど(笑)


そういうのもいいんじゃないかなって
最近になって思えるようになりました!

あやさんが言ってたんだけどね、
わたしが公演にでること以外に
仕事がないんですって
落ち込んでいたら
"公演にでること以上に
ファンの方を掴めることはない"
って!

その言葉に
すごく救われました

あやさんが言うことだから
余計に心に響いたんです
あやちゃんの言うことは絶対だから!(笑)




わたし、劇場公演で
みなさんと楽しい思い出を
作っていこうとおもいます(^ ^)

なのでこれからも
まだまだ劇場にたたせてください



劇場公演こそが原点だ
SKEの魅力の源だと思う。
掴まれるのは、いつだって劇場公演であってほしい

"公演にでること以上にファンの方を掴めることはない"

柴田阿弥さんがそんな言葉を後輩に伝えているなんて、嬉しくってたまらない。

いっとき、劇場公演お休みが続いた頃
パフォーマンスが少しSKEらしくなかったようにも見受けられましたが
松井玲奈さん卒業により生まれた危機感なのか、
このところキレある動きが帰ってきたように感じます。
チームE全体でも、一気にレベルアップ



7周年記念公演
こういう時、同期での曲披露がありますよね。

4期生は、きょうで5周年。
同期で歌う時は、いつだって木本花音がセンターだった。

しかし。
ついに、動いた
CQiweFkUYAAlnLT.jpg
CQixCB7U8AAthZO.jpg

4期生の披露した「バンザイVenus」
センターは、柴田阿弥。


4期のエースは、これからもかのんでしょう。
それでいいと思うし、そうあるべきかなとも思える
でも、けっして変わることはないと思っていた序列が入れ替わった
とても感慨深いものがありました。


…おめでとう。
関連記事

お久し振りです。
S公演の雑感あたりからざっと見ましたが当時が懐かしいですね。
他現場行くようになりましたが忘れたわけではないですし。

2015.10.07 22:53 圭 #- URL[EDIT]
ありがとうございます!

圭さん
まさかのオーストラリアから?
コメントありがとうございます!嬉しすぎる

神田明神もオタリクアワも懐かしき思い出です
けっこう前だけど、ブログもさくら学院の名曲を次々紹介する記事とかずーっと見てました
あれでしょ
最近現地でカレーばっかり食べてるのはココイチ意識でしょ?

またコメントもSKE現場もお待ちしてます!

2015.10.09 10:36 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する