初めての制服の芽公演。涙しながら杉山愛佳さんを応援



先月の制服の芽公演
たまたまDMMで見た、たった1回の公演で
私には誰よりも惹かれるパフォーマンスだった。

杉山愛佳さん。

できることなら、研究生公演よりも
きっかけになった制服の芽公演で見てみたい。
5ヶ月振りの劇場公演応募だったからか
一発で当選メールが来てしまいました。
まだまだ当選メールが来ると、泣けてしまいました。


今回は、もう1人…野口由芽さん。
22日に、福士奈央さんと野口由芽さんが羽豆岬に行ったとのこと


わたし
劇場公演が当たる度に羽豆岬行ってるんだ
当たらなくたって、行ってたんだ
羽豆岬巡礼なら、まかせろ。
なんだか対抗したくなって、木金の連休を全てSKEに注ぎ込むことに…

SKEのことばっかり考えるとか
嬉しい悲鳴でした。

公演についての事前準備はほとんどできなかったから?
行いが悪かったのか、ビンゴ抽選は準優勝。立ち見2列目で。


福士奈央さんが制服の芽公演に出演したとき
ずっと泣いていたけど、あたり前だろ…
見ているだけでもずっとボロ泣きなのにさ、
最前よりいい席見つけたっていうのに、泣かないはずないだろうが!




パフォーマンスがいいなあ…
振りを見ているだけでもう泣けてきそうとか、そうとう気に入っている。

Twitterの画像をお借りしてますが、

ここの『S』だけは、もっと頑張りましょう、と思いました。

ゆめちのステーションも、よかったなあ

詳しい感想は、改めて。
幸せに、日常へ帰ります。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する