FC2ブログ

じゃんけん2015 ゆめちとあやめろ

じゃんけん大会があったんですね…

先日の運動会の時もそうだったのですが
AKBグループでのイベントは全くと言っていいほどチェックしてないです。

SKEほぼ全メンバーの顔と名前がわかるだけでも奇跡的なことです

さらに、個人的な事情ですけど
ケーブルテレビ契約しちゃってるから
BSスカパーは観られないんだなあ…
観る手段すら塞がれては、興味も失うというものです。


キャプチャで内容を知る、負け組。
印象に残ったのは、このふたりでした

「天丼娘」


じゃんけん大会の開催も知らなかったのに
職場でのお昼ごはんで
初めててんやの天丼弁当を食べていたミラクル!でした
知らないうちにゆめち応援していたんだなあ(いや、偶然でしょ)

全開で躍りたいのに
身体と相談すると、どうしてもセーブしなきゃいけない。
魅せたいのに、やり切れないジレンマを背負ってのパフォーマンスを
豊田スタジアムの至近距離で見つめていました
この日は、心から楽しめていただろうか?
笑顔の陰に、なにかが透けて見えるようで…野口由芽さん。



「最強研究生」


太田彩夏さん。
元NMBで、現在は愛乙女★DOLL(ラブリードール)メンバーの
太田里織菜さんの妹さんです。
らぶどる新メンバーお披露目直後のステージを見に行きました。
活動できなかった期間は、アイドルのまさに旬の時期でした
新しいステージで、取り戻して輝け。
そう願わずにいられないステージでした。
お披露目の握手といっても、たくさんファンが並ぶわけでもなくて
やり直すって、決して平坦な道じゃない

そんな姉の姿を見て
それでも、アイドルになろうとする太田彩夏さんの決意ってなかなかのものだ。

迷う必要なんかない。
今はただ、まっすぐに輝けと願う。
衣裳にも遊び心いっぱいで
満面の笑顔いっぱいで、未来しかないなあって。




僕たちは、いつから濁ってしまうのだろう?
ステージ上のメンバーには、できるだけ曇りなくいてほしいです。
関連記事
ゆめちさん

そうなんです、彼女の真面目すぎるブログとか見て気持ちも知った上でLIVEを見ると、どうしても意識的にフィルター?を通して見てしまうんですよね。。

美浜や豊田ではあまり姿が見えなかったので、まだあまり彼女のパフォーマンスをちゃんと見られているわけではないですが。。

宮前さんとゆめちさんが似てる所(似ていない所も含め)、それぞれ共有しているように感じて、お互いのブログで怪我について語っている所とか気にしちゃいます(^~^)

逆に自分がまたSKEにのめり込んだ時点では長期欠場で、あまり存在さえ知らなかった熊崎さんが、美浜で初披露?制服を着た名探偵でキラッキラしてて一番感動しちゃいました。

豊スタでもそう、今までの分全て全力で出し切って、ステージに立つ喜びとかに満ち溢れてて笑顔や、彼女の周りに星が沢山舞っているようでした!

彼女がこの夏いちばん眩しかったな。。

あやめろちゃんはほとんど知りませんでしたが、パンフレットの特典写真が彼女だったので(笑)注目してみます★

2015.09.18 15:59 コジコジ #- URL[EDIT]

コジコジさん
コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい…

ゆめち…ほんとに、全開ではきっとないんだろうなとか
考え出すと止まらないから考えないほうがいいんだろうけど
それでもやっぱり的なところありますよね。

くまちゃんは今、とにかく眩しいですね!
星がたくさん。そんな表現はとても思いつきませんでしたが
まさにそうですね。あのまま突き進めたら、きっと無敵。

2015.09.29 01:52 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する