豊スタ前で。ファンは推しに似ると言うけれど



1週間たったけれど。
いいコンサートでしたね。

触れずにおこうかと思いましたが…
隠しているのもうしろめたい。
豊田スタジアム前で



わたし
ゆかリストにされてしまった

(汗)

…メロンパンださんの梨お渡し会にやってきたゆかリストさんが
メロンパンださんに半ば強引にゆかリストバンドを渡し
その場に集まった皆さんにも、ターゲットロックオン
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ファンは推しに似ると言うけれど、
山下ゆかり推し、メンタルつええ!
(そしてきっとあとで陰で泣いていたりするんだろうな…)


受け取ってしまった…
まあ、ずっと4期見てきたしさあ、
ついついゆかぴがムスメにいかが?で行った
松阪の「からあげや 花」に行ったときのエピソード話してしまったし
(参考)松阪「からあげや花」山下ゆかり ムスメにいかが?で行ったお店

ああ…
ゆかぴの握手に行くとしたら、なんと三年ぶりに!
もう行くしかないよね
…と、じわじわアピールされてる感じ。

帰りに乗った元セントラルライナー車両とゆかリストバンド
じわじわ存在感があるな…


ゆかリストバンドは、ここで作られたものなんですね

[寄稿]SKE48山下ゆかり生誕祭の裏側公開!!
http://ske48matome.net/archives/43304770.html


ゆかぴと握手か…
そもそもSKEの握手会1年くらい遠ざかっていたりします
せっかく行くなら
あと、誰と握手しに行こうかな?
関連記事

管理者にだけ表示を許可する