大箱の楽しみはたくさんのSKEファンに会えること。

豊田スタジアムでのSKEコンサート
ナゴヤドームよりもキャパでかいんです。SKEだけで45000人動員できたんです。すごい。

もう4年くらいSKEファンブログやっていると、大箱コンサートともなれば
懐かしい顔に久々会えるのも楽しみの一つです。
しかしながら…しばらくブログ動かしてなかったし、自分から連絡とったりしなかったし、
なんか連絡とったりしなくてもスタジアムの前で「おう!久しぶり!」
みたいに会えると思ってたんですよねー。


…甘かった。いや、甘ちゃんすぎました。まるで会うことができませんでした。
唯一珠理奈推しのブログ仲間が物販列から連絡をくれて、購入を代行してくれました。
メンバーグッズあまり残ってないけど欲しいのありますかと言われたので、
「YOUこの子にハマっちゃいなよ!」みたいなおすすめメンバーをお願いしますって頼んだ

ええ、イヤーなお願いをしてしまいました。
珠理奈推しのお二人は悩んだ結果後藤楽々グッズにしようとしてくれたようなのですが、売り切れ
「おどぱさんは選びそうにないけど、観ておすすめだと思いました」
自分から選びそうにない。ほんと、そうです。
あんまり思いっきり推されているメンバーにはいかないです
選抜で活動する後藤楽々さんを先輩メンバーが評するとき、総じて好印象なのは
すごく気になっています。…近々研究生公演観に行ってしまうかも。
先輩に混じった前のめりでも埋もれていなかったから、あの子はいいと思う。

ーーーーーー

新たな出会いも楽しみですよね!
ということで、ツイッター上で「梨お渡し会」を告知されていた方のところへ行きました。

メロンパンださんといえば
SKEのラジオをいつもネット上にあげてくださる神様みたいな方です
メロンパンださんのYoutubeはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCWqOQbtWNh6c0H1XqGK7APg

しかし…
なんでまた梨なんだろ?という疑問がぬぐえないままでしたが

あれ?
本気らしい。行ってみるか。

探し回りました
わかりにくかった。
このとき思いました。
連絡も取らず懐かしい顔に会えると思っていた自分がばかだった
ヒントをもらってもたどり着けないんじゃあなあ…

なんとかたどり着くことができて
梨いただきました!甘くて美味しかった!!!
150902-0001.jpg

しっかりクーラーボックスで冷やしてる。さすが。
150902-0002.jpg

集まった人たちが、みんな梨切っているときは「メロンパンださん何やってんだろ…ネタかな」と
本気にしてなかったらしい。
とつぜん集まったみんなでSKE話するのも楽しかったです。
用意した梨のタッパーが5個あって、私が行ったときは2個目のタッパー。
「もうすぐ2部完売です!」握手会に見立てるあたりが集ってるやつみんなヲタ。
3部の梨はみんなでループして完売にw

…たのしい時間でした。
メロンパンださん、ありがとうございました!

メロンパンださんはラジオまとめも作ってらっしゃいます。告知↓

http://ske48-radiomatome.com/
関連記事

管理者にだけ表示を許可する