さあ、柴田阿弥さんSKEを語れ。



http://shibatarnomegami.blog.jp/archives/1029980808.html
【SKE48と柴田阿弥まとめ】「第7回AKB48選抜総選挙、 SKE48柴田阿弥は15位に」
スピーチ書き起こしが載っています。すばらしいスピーチをもういちど。

ーーーーーーーー

自分の事ばかりな柴田阿弥さんは、“らしい”んだけど、
グループアイドルにおいてはいかがなものかと思っていました。
もちろん考えていないわけないことなんてよくわかっていました。
でも、言葉にしてくれなきゃ
行動で示してくれなきゃ多くの人には伝わらない。

SKEについて
語るるに足る存在になった
今、語りはじめるべきという柴田阿弥さんの決断

高みに上ってきたけれど
決して浮つくことなく、自らの信念にどこまでも忠実
今なんだね。

ずっと待っていました。


去年と同じ順位だったとしても、より多くの支持を集めて。
キープすることは、とてもとてもたいへんなこと。

おめでとう!阿弥ちゃん!

そして、SKEメンバーがもっとも多くのランクイン!
ほんとうにほんとうにおめでとう!
関連記事

自分の夢が明確になってから明らかに変わったよね。



SKEよく頑張りましたよね。
今回はるみとかごりさとか頑張ってれば
報われる時が来るんだなって感じた。

なおちゃんがアンダーガールズに入ったのも
SKEとしてはかなり重要だったかなって思ったよ。

唯一若手で上に来たからね。


みんなお疲れ様ですね♪

2015.06.12 17:41 ラブリーナ #- URL[EDIT]
阿弥ちゃんのために!

阿弥ちゃん、ようやった!

SKE48を語る阿弥ちゃん。
成長したなぁ…。

やっぱり大好きだ。

2015.06.13 01:58 かげ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ラブリーナさん
どこを目指しているか、なんだか迷走している時期もありましたね。
演技がどうの言ってたのに、ゼロポジでの伸びしろ感じられなさとかちょっと見てられなかったです
目指す方向性がさだまったら、あとは突っ走ってほしい。

4期、初期Eに思い入れ深い身としては
まいまいランクインに驚き、
めいめいランクインならずで悔しさありでした。
るみやりさこが上がっていけるところがSKEのたまらんところです。
なおちゃんは、自身はすでにメラメラ燃えてますけど
もっとまわりをまきこんで燃えさかるチカラがついたら
爆発的に行きそうです。楽しみです


かげさん
名前が以前と違うような気がしますが…お久しぶりで!?
八月はSKE会やりたいですね、玲奈ちゃんコンサートのときでも。
SKEを語れるのに
あえて口をつぐんできたと思うのです
万を持して。柴田阿弥さん、これからですね

2015.06.17 07:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する