初ツインテールどんちゃんの生誕に…

2014年の福士奈央さん生誕祭は、確か初公演の日だったような
こんなパフォーマンスでステージあげちゃダメだよっておもった。

あれから1年
福士奈央さん、というよりも
砲丸投げの落ちる音を取ったらしい、どんちゃん。
どのファンよりも長くSKEを見つめるどんパイセン。
そして誰よりも地元愛を振りまき、つかんだ佐野ブランド姫
パフォーマンスも見違えるほどに向上

人は変われるんだということをどんちゃんはその活動を持って示してくれました
今では、いちばん応援したいSKEメンバーになってしまった、かもしれない


きのうの公演で初めてツインテールしたらとんでもなくかわいい!のに
自己紹介でちょんぎりたい、とか言ってしまうのがどんちゃん

その魅力に、自分で気づいてないからこれからも成長が楽しみです
そんなどんちゃん生誕2015、見たいなぁと応募したら


当たってしまった。
最近遠ざかっておりましたので
なにげに今年初の名古屋、今年初の劇場公演です!
3/31は1日リリースイベントできゃっきゃして
前から3列目でミニライブ見たりしたのに
記事にしてないのなんでだろ?

さぁ、だいすきな名古屋にいってきまーす
関連記事

管理者にだけ表示を許可する