やはりSKEの醍醐味は、劇場公演でしょ。

あいつぐ卒業
ただよう閉塞感
名古屋にNMBもHKTもツアーしに来たのに
SKEはガイシとかないんですかー?ツアー応募しても干されっぱなしで記事書けずです。

どんちゃんの佐野ブランド姫めでたいなああ
久々に朗報だなあと思っているのですが、まずはシャッフル劇場公演が素晴らしすぎるので。

閉塞感とか、
こういう形で吹き飛ばせばいいんだね!って。

きょうの「制服の芽」公演
見ていない方は、是非とも見るべきですよ!
150224-0001.jpg

きっと、いつものチームSメンバーだって跳躍しているはずだけど、
躍動感が違うというか、
フレッシュ感が違うというか、
経験者と新人が混ざり合って化学反応がばっちばちに起きているような
すっごいわくわくが動画を見ていて止まらない。

しかもセンターが後藤理沙子とか…
150224-0002.jpg

いつもムラっ気が強いですけど、きょうはセンターだもの。気合いが違う。
後列だろうがちゃんとやれよと言われるだろうけど、にんげんだもの、気持ちわかるよ。
スイッチ入ってるごりさが無敵ってことくらい知ってる。

見ていくと、それぞれのメンバーが私を見て!って精いっぱいなの伝わってくるし、
それぞれに輝いてる瞬間があります。

見ていて涙出てくる。
なんとかシャッフル期間中に一度は劇場に足を運びたいものです。
関連記事

日曜のラムネ公演でそれ感じました。

久々にいい公演だなって思いましたから。


須田がリミッター外したのも久々に見たし、
推しがいなくても見たいと思ったのは
RESETのゆりあセンター公演以来でした。笑

2015.02.24 14:44 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

今の、通常のラムネ公演個人的になんだか物足りず
シャッフルも見ておりませんでした。

コメントいただき見てみましたが、惹きつけられました
皮肉っぽくなりますが
やはりSKEは劇場公演だなあ
…劇場公演しかないんだなあ、と思わされました。

2015.03.02 07:22 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する