泣いたSKE48、2014

めっきり更新が少なくなってしまいました
コンサート当たんなくて、
やはりライブが見られないと気持ち持ち上がらないものですね。
最近はSKEのラジオがすごく増えたので家にいるときはずっと連続再生させてます。

ことしは、嬉し涙が何度かありました。本当によかった

【ナゴヤドーム、「向日葵」での阿弥ちゃん】
うちわ作っていってホントによかった。気持ち返してくれる幸せ
ずっと涙とまらなかった。

【犬塚あさな、美浜での昇格】
4期生への思い入れは特別。美浜無券参戦エリアでいちばん号泣していたかも。

別れにも涙。

【松村香織、金子栞の「となりのバナナ」】
思い返すたび、泣けてくるほど。

個人的ナンバーワンは
SKEを応援する人なら誰でもわかってくれると思う、これ

【チームE手つな初日「大好き」で、とびきりの眼差しがもらえたこと】

最後の最後に、とびきりの眼差し。
今まで応援してきて本当によかった。もう思い残すことはない。
…と言って、本当にそうなってしまうとは私も思っていませんでしたが。

ーーーーーー

2年以上ぶりに、劇場公演で柴田阿弥さんに会えて
幸せでいっぱいな、2014年の記憶たちです

衝撃的すぎた、にしし姉さんの卒業発表
2015年は、SKEはわたしたちをどんな気持ちにさせてくれるかな
どうかこれからも、幸せいっぱいな記憶で彩られますように。

みなさま
よい年をお迎えください。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する