オタリクアワ2014初日参加してきました!

強オタな皆さまがオタリクアワを開催されて
参加させていただきました!

運営←が順位発表用に丁寧にDVDを作成。


間髪入れずにカラオケが流れ出し、オタクどもが歌い、コールを入れる
楽しいなあ。だいすきだなあ。

(プライバシー保護のためボヤけた画像です☆
もっとペンライトたっぷりな画像撮ればよかった…)

オタ卒された方もOBとして参加されて
SKEを応援していたから続く絆、というのもいいものですね。
十数名の参加者がそれぞれの推し曲に投票。
今回は初日、50位~26位の発表でした
実はいちばん盛り上がったのは、唯一カラオケ配信されていなかった
「チームKⅡ推し」だったような気がします…
わざわざコンサート映像に字幕を入れて下さる手の込みようで大好評!
オタク歌わず全部コレでいいんじゃね?というツッコミもありましたが、
E感じに恥を晒しながら振りコピなども交えつつ歌うのも乙なものです。
盛り上がりすぎてサウナ状態w
どうしてこの室内はこんなに曇っているんだか。



あの頃の曲がいっぱい。
阿弥ちゃんの水色・白のサイリウムたくさん振りました
熱い皆さんと過ごせて最高でした!ありがとうございました

テレビ塔ではなく、東京タワーの近い六本木で楽しい夜でした。
関連記事

どうも、お疲れさまでした。
運営ですw。

>プライバシー保護のためボヤけた画像です

意外とわかる人にはわかるといういい感じの画像ですねw

千秋楽もぜひお待ちしております!

2014.12.07 13:14 kazama #- URL[EDIT]
ありがとうございます

kazamaさん
お返事遅くなりすみません

参加できて本当にうれしかったです
ぼやけてますけど、わかりますねw

千秋楽は…メールしますね。

2014.12.22 23:24 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する