言うことブレない阿弥ちゃんが、いいね。

阿弥ちゃんのラジオ、安定感あっていいですよね。
レギュラー出演のMBS「イマドキッ」ほんとうにいい番組に出させてもらえたなあって。
芸人、ジャングルポケットさんと週替わりのモデルさん。
異なるお仕事の方々とのラジオで得られる経験は計り知れません。
顔ぶれが一定ではないのでいろんな一面が引き出されて行くようで楽しみです。

そいえば
希望的リフレインの「AKBぬるま湯につかってるのやめます」というキャッチコピーなに?
AKB"ムラ"の中だけで大組閣してみたり兼任してみたり移籍してみたり
ファンしか来ない公演はいつも満員御礼でチケセン囲い込みで。
AKBグループにいるうちに、そうでないたくさんのすばらしい才能と交わるべき。
他のアイドルさんとの対バンをするべき。いかに井の中の蛙か思い知るべき。
AKBほどぬるま湯グループ、ないです。どうやって、つかってるのやめるんでしょうね。


おお、関係ない話をしちまった。
阿弥ちゃんは異なるお仕事の方と絡めるレギュラーがいただけてよかったなあ、そういうことです。

ーーーーーー

鳥取にツアーに行ったら柴田阿弥さんがカニにきゃっきゃしていた報告がたくさん。

直後の「イマドキッ」ではプレミアム鍋の話題で出てきたカニの話に食いつく。


さらに、食に興味のない出演者に容赦ない本音が。(17:30ごろ〜)

うわっ!(ジャングルポケットの)さいとうさんとは絶対けっこんできない。
ごはんに楽しみの重きをおかない人はダメだ。ダメ!



これが数日後のオールナイトニッポンでも変わることはない。

(開始9分ごろ〜)
柴田「趣味はね、食べることと寝ること。これはほんとに声を大にして言いたいんだけど、
   美味しいものを食べて寝るために生きてるんですよ」
古川「生きるということはそういうことと。」
佐藤「阿弥ちゃん見てるとそれ感じるよ。にんげんを楽しんでる。」
古川「人間とは?」
柴田「まぁ言っちゃえば食べて寝るために生きてるんですよ!」



↑バイトAKB"なかむらゆうか"さんを「中村くん」と呼ぶ阿弥ちゃんにも注目です

バイトAKBさんの中村優香さんも
バイトで来てくださったのでした!

中村くんって呼ぼっと(((っ・ω・)っ
http://ameblo.jp/ske48official/theme-10086168472.html 

中村くんってなぜ?という方へ。
中村くんがいたころは、阿弥ちゃんにはぼっちイメージなんてなかったんですよ?
【参考】中村優花ラスト公演、ありがとう。


さいきんどうなのかなあ?と思っていたけれど
やっぱりブレない阿弥ちゃんに、ホッとしたのでした。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する