「歌いたい」3回目のセンター、おめでとう。

わたしは

誰が選抜なのかもよくわからないような
希望的リフレインに埋もれるよりも

柴田阿弥に当て書きしたかのような「歌いたい」がいい。



ミュージカル仕立て
すばらしい11分47秒でした。
希望的リフレイン、タイプCに収録されています

いつかこの曲も「あうんのキス」のように
懐かしく思い出すことができたら。同感です。大切な曲がまた増えました。



…阿弥ちゃん、おめでとう!
関連記事

ご無沙汰です。


このMVは封印しました。
悔しさしかない曲みたいです。


MVの仕上がりは凄く良かったと思いますよ。

2014.12.18 14:32 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

ほんとうの気持ち、悔しさ
ブログで読ませていただきました

それでもわたしは、希望的リフレインよりも歌いたい、になったことに「おめでとう」を言ってあげたいです
寄せ集めのような選抜メンバーに埋もれることよりも
これからもぬるま湯につかり続けることを高らかに宣言する曲よりも
ステージパフォーマンスよりもテレビに媚びることにおぼれた
ダブルセンターのだらしない曲よりも

メッセージ性のある曲のセンターということを誇るべき

気持ちもすれちがってしまったから、もうしばたさんの応援には戻れないです
でも、嫌いになんてなれませんでした
これからも、見守っていきます。

2014.12.22 23:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する