9/23 前しか向かねえ大握手会 福士奈央との初握手

当日券
最後の一枚は、福士奈央さんにしました。

どんちゃん。
チームE公演に初めて出た日、DMMで見ていて酷評していました。

一方で本日生誕、そんでもって初ステージの「どんちゃん」
動いている姿のほうが印象はよかったです。が、後半露骨にスタミナ切れして
何度もステージに立っている意識すら抜けた動きしていました。
今まで、とてもじゃないけど板に上げられなかったのかなと。
SKEを好いてくれる気持ちを、劇場公演のパワーに変えてほしい。
このままでは、今回がラストステージになっちまう。
かのんアンダー加藤るみが秀逸、柴田阿弥も。140519チームE「手つな」より


どん といえば、ドン真木子だったし。思えば最低評価からのスタートでした。
それから、ステージを重ねるたびによくなっていったんです。


どんちゃんは当初あまりに酷かったので厳しい目線で見ていましたが、
そもそもSKEが好きすぎるメンバーでもあるし
ステージを重ねるごとに動きもこなれてきて、今では好印象。
自分なりの味つけをパフォーマンスに載せはじめています。
ちょっとみんなと違うんです。
マンゴーNo.2であんなに挑戦的な表情とか見たことがありません。
そもそも異様に「どん」にこだわるとか、とても個性的な子ですよね。
自分なりのスタイルを強烈に押し出しているから合わないと違和感が強い。
セルフプロデュースがうまくなっていくと一気に人気でそうな気がします。

140818 SKE新チームE「手をつなぎながら」公演入場の感想(山田澪花生誕、熊崎晴香初日)より


SKEが大好きすぎることも含めて
わたしは、かなりどんちゃんが気になっています。
そんな福士奈央さんに、またも阿弥ちゃん推しTシャツのままで。


(Tシャツに反応)「あやさん!」
どんちゃんは自分のこだわりが強すぎる気がするけれど、
それがうまくかみあうようになったら一気に伸びる気がするよ。がんばってね
「ありがとうございます!」

こだわりが強すぎる気が…あたりでは
まるで苦言を言いにきたファンみたいなので真面目な表情だったのが
そうじゃないってわかると、パッと笑顔の花が咲きました。ああいうの、嬉しいんだ。


どんちゃんの見た目イメージが変わったきっかけ
みんなでハーフツイン公演した日。(7/23)いつもと違う、どんちゃんだった
e8baedd8.jpg
(どんちゃんは、いちばん右。)
誰かにプロデュースされると、この子はもっと輝くんじゃないか?
自分の強いこだわりがこなれていったら、すごく印象が良くなるんじゃないか?


ずっとどんどん!言っているから、もう「どんちゃん」がすっかり定着。
ごく初期から見つめている、あふれるSKE愛で「どん先輩」とか言われているし。
さらにさらに、ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元ですっ!』サブパーソナリティー決定!
25 - 1
どんちゃんの良さがますます引き出されていくことを楽しみにしています。


当日券での握手は
想いを暖めていくわけではないけど、
いま、気になっているメンバーに会いに行ける。とてもよかった。
また当日券で、握手に行ってみようと思っています。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する