9/23 前しか向かねえ大握手会 野口由芽との初握手

当日券3枚の行方
2人目は、野口由芽さんにしました。
ゆめち推しの熱い方が身近にいることもありますが
チームSの印象がゆめち、わんちゃん昇格のころからグンとよくなっていますし
とこまでも真面目で、熱い姿は好感が持てます。

ということで、またも阿弥ちゃんTシャツのままで野口由芽さん。


(Tシャツに反応)「あやさん!」
阿弥ちゃん推しだけどそのまま来ちゃったよ、だいじょうぶだった?
「だいじょうぶです!ありがとうございます」
ゆめちのいつもSKEのこと考えて熱いところいいなって思っているよ
これからも応援してるからね。チームS当てて見に行くからね
「ありがとうございます!」



レーン前にいたゆめち推しの皆さんとも少し話せました。
私がいつもお話しさせていただいてるゆめち推しの方はおやじさんなのですが、
ゆめち推しは若い層がすごく多いみたいです。
握手対応にけっこうムラがあるみたい?
それから、あまりに真面目すぎて、というところがあったみたいです。
阿弥ちゃんTシャツで握手に行ったファンに「あやさん!」って言える機転が
やっと最近できるようになってきたのだとか。

機転がきいた対応をしていただけたこともあって、とっても満足!な握手でした。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する