9/23 前しか向かねえ大握手会 谷真理佳との初握手

2ヶ月も前の…ですけど、阿弥ちゃんのことでいっぱいいっぱいでしたから
落ち着いて、今書き残しておきます。

ーーーーーー

はじめて当日券というものを3枚だけ確保していました。
当日券も初めてだし、
個別握手はこれまで柴田阿弥さんと、酒井萌衣さんに一度行ったきり。

せっかくなら、新しいメンバーに行ってみたいな。
1枚ずつ、3人に行きました。結果、楽しくて楽しくて仕方がなかったです。
完全ご新規さんで、阿弥ちゃん推しのTシャツのままで。


誰に行こうかな?
1人目は、手つな初日が衝撃的すぎた谷真理佳さん。


(阿弥ちゃんTシャツを指差して)
『あーーー!目からビーーーム、鼻からビーーム!』
手つな初日、目の前で阿弥ちゃんをがっつり抱えて歌えなくさせてさ、最高に楽しかったよ
『あーよかったですかぁー?もうそのまま谷推しになっちゃいましょうよぉ♪』
まぁ、考えとくわ。…SKEに来てくれてありがとう!!



なんだか最近推されすぎで
ヘタクソな運営さんにイメージ悪くさせられている谷真理佳さん。
でも、谷さんはSKEに来る前からパフォーマンスしっかりしていたし
手をつなぎながら公演初日、目の前で谷真理佳すげえと唸らされました。

握手楽しかったです。
満面の笑みで阿弥ちゃんTシャツを指差してくるとこも
訳の分からないw鼻からビームとか言い出すところとかも。
SKEに来てくれてありがとう。心からその言葉をかけてあげたくなりました

こんな女友達がいたら、最高だなあ。って思える握手の時間でした!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する