ユリオカ氏、動く!第二回SKEファンイベントいよいよ明日!

ちゅりカメラ展でセクシーバードにやられてしまった
ユリオカ超特Qさんが、ついに!勢いであのイベント2回目を!!


よし、こうなったらまたやるしかない。
オイ、会場押さえろ!

という訳で勢いでやっちゃいます。6月以来のあのイベント。
詳細はこちら。


◎再び開催決定!!
『僕たちSKEの味方です!~第二回御苑会議~語ろうよ、僕たちのリクアワ』

今月始めにリクエストアワーを大盛況で終えたSKE48。
しかし、ファン一人一人にはそれぞれの神曲があるはず。
そんな熱い思いを、仲間同士語りあって、ここだけのランキングを勝手に作っちゃいます。
さらにはちょっと早めにSKE48の2014年を大総括。

6月にやった第一回があまりに楽しかったのでまたやってしまいます。
とにかく、AKB48グループやSKE48が大好きな方ならウェルカム。
みんなみんなで集まって、ワイワイ語ろうじゃないかという飲み会的トークイベントです。
初めての方、ぼっちの方、女性の方も大歓迎。

※30名限定となります


11月17日(月)開演19時30分(開場19:00)
【会場】新宿『御苑サウンド』
(東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビルB1F/03-3355-7877)
【チケット】¥1000(ワンドリンク付)
※フード類は持ち込み可。追加ドリンクはお店でオーダー願います。

出演 ユリオカ超特Q/比嘉モエル


チケット予約は以下のURLの入力フォームからお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=942842

皆様お待ちしてます。
ちゅりカメラ展からのイベント決定。http://s.ameblo.jp/yuri-q/entry-11949665637.html




【参考】前回のレポです。「 ユリオカ超特Qさん主催『僕たちSKEの味方です!~第一回御苑会議~』参加してきました」
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-968.html


当日飛び込みでも、前回の感じなら行けるかもです。
しかしながら、大好評での2回目。
なるべくご確認の上参戦されることをオススメします。

SKEだいすきなみんなみんな、集まれ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する