チームSナガシマリゾート開業50周年スペシャルイベントの感想



SKE48チームSナガシマリゾート開業50周年 スペシャルイベント


セットリスト

影アナ:二村春香

M01 恋を語る詩人になれなくて
M02 賛成カワイイ!
M03 バンザイVenus

MC 自己紹介
公演のように自己紹介があると思わなかったので、会場から歓声が!

M04 ジェラシーのアリバイ
M05 ピノキオ軍
M06 1!2!3!4!ヨロシク!

MC
プレゼント抽選会
メンバーサイン入りリクアワタオルが25名に
メンバーサイン入りTシャツが25名にプレゼントされました

M07 オキドキ


本編終了
アンコールはチームSコール

EN1 放課後レース(フルコーラス)
EN2 パレオはエメラルド

ーーーーーー

11時半くらいに行ったのですが…そのときの待ちは70人くらい
早く行ったからといって、必ずしも良順というわけではなかったみたい?

でも前から5列目で、充分メンバーのパフォーマンスを間近で堪能できました
平日のイベントだったためか、集客は600名くらいだったと思います

野口由芽、犬塚あさなのふたりが昇格した頃から
チームSが“観たい”パフォーマンスをするように変わってきたように感じます
今回は、わんちゃんの推しサイリウムで参戦。
お見送りやハイタッチでいちばん話したことあるのがわんちゃんなんです。


overtureでMIXが全くありませんでした
こういったイベントなどではMIXする人もいるのに…いい客層ですw
コールもいろんなメンバーにしっかりかかっていました

制服の芽公演を、わたしは劇場で見たことがありません
だから、詩人始まりに最高に沸きました
宮前杏実、やはりこの人はステージに上がると見違えるよう。
そして北川綾巴、見るたび成長が感じられる。そう見えないけど、努力家。

そのあと披露するシングル曲が
盛り上がる鉄板曲ばかりバランスよいセットリストで
ナガシマリゾートでの思い出を絡めた自己紹介がここで聴けると思わなかったし
放課後レースのフルコーラス披露も嬉しかったし
わざわざ悪い点とか探す必要ないくらいいいことばっかり!

ドラフト生のちかこちゃんも美浜のころと比べると
すさまじい勢いでよくなっていると思うし、
ゆめちは中盤からどんどん良くなっていくように見えた。
アンコールの衣装姿なんか「ゆめちが1番かわいいよー!」と叫びたいほど←
わんちゃんがんばってたなあ。放課後レースでの指さしたまらんかった。

大満足!
ミニライブまでの待ち時間は乗り物乗りまくったし
ナガシマリゾート満喫して、これから帰宅です。お疲れ様でした
関連記事

管理者にだけ表示を許可する