「バンジー宣言」リクアワ68位!を祝してブリッジバンジー

バンジー宣言がリクエストアワーで
100位以内に入ったらバンジージャンプしよう


…こういうことを言うのは、もう少し慎重にならないといけませんね。
実は、20メートルくらいまでの常設バンジーサイトは全国各地の遊園地にあり
羽豆岬のMV撮影地でもある南知多グリーンバレイでもバンジーできます。
(実際、リクアワ翌日にヲタクバンジー4連番してたとかw)
しかしながら、より上があります。

ブリッジバンジー。
渓谷やダムの上にかかる橋上に設置されたバンジーサイトは
高さが違いますし、大自然のふところにダイブする感覚は格別です。


じつは
私はみなかみバンジーの経験、あります。
なので、ひとつ進んで猿ヶ京に挑むことに決めました。

ーーーーーー


上越新幹線で、上毛高原駅へ。

3番のりばが猿ヶ京方面のバスです。

猿ヶ京バンジーの最寄りは猿ヶ京温泉の手前、「学校入口」
(ローソンが目印。ATMあり)
「学校下」のほうがより近い気がするけど…?
上毛高原駅ー学校入口860円。ICカードは使えません。



バスを降りた道をそのまま直進。
案内に沿って歩けば、受付に到着です。





さて。
バンジー宣言リクアワランクインと
山下ゆかり、虫のバラード1位おめでとうと
北川綾巴・宮前杏実SKE新センターおめでとうを表現するために










オタク姿にへーんしん。
11月に半そで姿はサムイ。オタクはイタイ。






準備が終わると、さすがに緊張…
そして、さらなるプレッシャーが。
みんな躊躇することなく、「3、2、1、バンジー!」の掛け声で飛んでいく。
SKEのシャツ来てぶざまな姿を晒すわけにはいかない。



3ヶ所のバンジーサイトで唯一
猿ヶ京だけはボディハーネスなので足が自由。
ハーネスを足につけるとにじり寄るようにしか歩けず、緊張します。
猿ヶ京は走り込むとか、回転ジャンプとか自由度高いジャンプができます







じゃあ、走りだそう。SKEの未来へ。
途中でビビって止まってしまうと、その方が危険。走り抜け!








腰が引けてしまいました…だいたいの人がそうらしいけど。

恐怖は一瞬。
飛んだあとの達成感は、格別です!
さあ、あなたも是非!バンジー宣言!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する