アンチにならないようがんばります☆


もうひと記事だけ。
見て下さっているみなさま、ありがとうございます。
ツイッターでは超有名まとめの中の人から返信いただいて感激しましたし
先日AKB劇場さっほー生誕モニター観賞後にも(なぜAKB笑)ねぎらいの言葉いただきました。

「推し切った、って感じがします」
「ほんとうに、おつかれさましかないです。」
こういったことばたちをたくさんたくさんかけていただけるのは、有り難いことですね。

「アンチにならないか、心配。」
これはわたしも、ちょっとだけ不安だったりしてw
今まではグラビアとかかわいくなくても、そうだ、カメラマンさんのセンスに難あり!
カメラマン替われヲタクがしばたさんの魅力引き出しちゃるくらいに思っていたのですが、
これからは、やっぱりしばたさん変わっちゃったのかなあ(どんより)
というふうになって、積み重なるとイラッと来てしまうかも?気をつけます。
とりあえずきのうの劇場公演DMMで見てみました。うーん、やっぱ阿弥ちゃん見ちゃうな。

ーーーーーー

コメントありがとうございました!

はいぽさん
お久しぶりです!
山田みずほ「青春が息をする。」への共感は、とても嬉しい記憶です。
【KⅡ昇格記念】青春が息をする。山田みずほ
SKEファンのはじっこで、隠居のように細々としたブログになりそうですが
またよろしくお願いします!
※はいぽさんのブログは、SKE・NMBを中心に、グループの公演や選抜のポジション
 スケジュールやG+のまとめなど更新されているデータ系まとめブログです。
 何度もお世話になってます!! → http://ameblo.jp/hypo529/

もっちーさん
いつも読んで下さっていても、コメントは…ほとんどの方がそうだと思います
もちろん読んで下さっているだけでとてもありがたいのですが、
書き手にとってはコメントのような形になると、やはり励みになります。
阿弥ちゃんの熱い記事は、もう書けないかなあ。
ひところの記事を読み返すと、自分でも暑苦しいくらいです笑
ひさしぶりの握手は、笑顔で行かれて下さいね!!!
劇場公演も、このところ新規優遇っぽくないです。まわりけっこう当たってます
ここにコメントくださる方よく当たるんですよ!?公演当選祈願!
SKEで、いいことたくさん起こりますように。ありがとうございました!!

ラブリーナさん
こういう答えになってしまいました…
握手会は、さいごにあのころの阿弥ちゃんに一瞬でも会えてよかったのですが。
2年以上推しの公演干されて、あまりに高くなってしまった劇場公演への期待値を
そのハードルを、越えてくれなかったところがいちばんはじめの?でした。
これ以上続けていたら、ウソの応援ブログになってしまうから、だから幕引きです。
かってに
阿弥ちゃん応援ブログどうしの親近感を感じておりました。
握手会会場でいちばんはじめに話せたのがラブリーナさんだったりします。
応援ブログの先輩に、ただただ感謝ばかりです。
速報8位で1000アクセス来たときも、それ以上のアクセス来ているにもかかわらず
阿弥ちゃんへの想い通常運転のラブリーナさんブログを見て落ち着きを取り戻しました笑
当日券あたりでふらふら握手には行くかと思います。
また現場で、よろしくお願いします!
※こんな弱小ブログが紹介するのはたいへんおこがましいのですが…
 柴田阿弥応援ブログといえば。 → 寝ても覚めても柴田阿弥@生涯単推し宣言

あせいさん
お久しぶりです!
久屋大通の交差点で一瞬だけお会いするとか、すごかったですよねw
わたし自身がこういった応援ブログでアイドルを知っていった人なので
阿弥ちゃんを知っていく過程にこのブログが少しでもお役に立てていたなら
…続けてきてよかったなって、思います。
変わらずにいるなんて、きっとムリ。
変わるなら、見える世界が変わったこと、得た経験を生かしてよりよく変わってほしい。
ささやかな願いです。

ーーーーーー

こんな応援ブログがあったこと
阿弥ちゃんはきっと知らないと思うけど。

SKEファンのみなさま
柴田阿弥ファンのみなさま、ありがとうございました。
すべてのかかわってくれたひとに限りない感謝を込めて。

やっぱ、阿弥ちゃんだなぁー!
\だなぁー!/
関連記事

管理者にだけ表示を許可する