1年ぶりの握手。まだ想いはのこってる

去年の9/23ぶりとなる握手でした
丸一年ぶりです

柴田阿弥さんが各部3枚づつと
当日券をはじめて3枚持っていたので、
今まで行ったことのないメンバー3人に1枚づつ
阿弥ちゃん推しTシャツのまま行ってきました。

途中でココロ折れそうにもなったけれど
いろんなアドバイスや声援をもらいながらラスト2枚でやっと気持ち上がりました。

想いがなければ
こんな応援ブログを3年近くもやっていたりしないんです。
握手のあと、涙が止まらなかった
いま、いろいろなことが起こりすぎて不安になりがち
阿弥ちゃんの対応も、変わってきているような気がしました。
レーンから出てきたお試しと思われるファンが満足していないようなシーンも見てしまったし

気持ち落ちてても笑顔!笑顔!
途中までは浮かない顔や渋い顔で握手に行ってたのかも。
それじゃあいい反応が返ってくるわけもなくて。お久しぶりの人だし。
阿弥ちゃんがすきだよ、って顔に書いたみたいに行けば、気持ち返してくれるはず

会場で、帰り道でたくさんのファンの皆さんに絡ませていただきました。
ありがとうございました!

関連記事

昨日はお疲れ様でした。


最後は自分の判断。

ゆっくり考えて結論を出せば
いいと思うよ。

現場で絡めるときはまたよろしくね。

2014.09.24 11:03 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

最後に決めるのは自分だよ。
複数の方からいただいたことばです。
個人ブログだもの、続けるも止めるも自分次第ですよね

ゆっくり考えていきます
これからも、お会いしたときはよろしくお願いしますね。

2014.09.24 12:55 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する