変わってしまったのは、ファンの方かもしれない。

※あくまでも、私見です。
ーーーーーー

AKBの新曲、32人だそうです。
そのなかに阿弥ちゃんの姿はないそうです。

ネット上では
「どうして阿弥ちゃんがいないんだ」
というようなことばがあふれていたように感じました。
また阿弥ちゃんの鬱ブログ読むのはいやだ…みたいな

でも阿弥ちゃんが送ってきたことばは
つとめて冷静に現状を分析して
また、ファンの皆さんと歩きだそうとしているものでした。

…ムリしてるかもしれません。
ほんとうは悔しい気持ちを書き散らしたいかもしれない。
でも。
考えてみてください。
SKEばかりでなくAKBの選抜にも入るような立ち位置。
後輩の良きお手本となるべき存在になりつつあるというのに、
いつまでも熱狂的な少数のファンだけが支えるような構図では限界。

阿弥ちゃんは良いところはそのままに
より良く変わっていかなくてはならないし、そうなろうとしてると思います

あれはAKBの選抜です。
柴田阿弥さんはSKEです。
基本的に若い、お気に入りのメンバーが選ばれるから
がんばってがんばってがんばって、それでもSKE選抜すら届かなかった。


今、かつてないほどに風が吹いています
その中で浮き足立って有頂天になり得意気になって天狗になって…
しまわないように、必死につとめて冷静に、謙虚さを失うことないように
阿弥ちゃんはしているのではないかなと思うのですが。
それでもさすがに、得意気になってしまっている面もある気がするけれど

AKB選抜にどうして阿弥ちゃんが選ばれないんだ
…ファンのほうが冷静さも、謙虚さも失ってはいないだろうか。
阿弥ちゃんさえよければそれでいいのかな?そうじゃない
劇場公演でも、他メンバーの生誕祭で度が過ぎる阿弥ちゃんコールだとか
ファンが多い、声援が大きいといっても節度が無いのでは?
応援が過ぎて、厄介にはなっていないだろうか


いま
根っこは変わらずに、よりよく変わろうとしている阿弥ちゃん。
良いところはそのままにいてほしいと見守っているべきファンが
冷静さを欠いて、見失ってはいけないと思います。

ーーーーーー

あした
実に1年ぶりに握手会に行きます。
お会いするみなさん、よろしくお願いします。
関連記事

本スレ民のDDが愚痴ってるようにしか見えないのでしが…
内容からしてモバメもとっていないようですし。
柴田ヲタのイメージが悪くなるので出来ればあなたに変わって頂きたいですね。
非常に不愉快です

2014.09.22 18:49 #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます

不愉快にさせてしまった方へ

考えがまとまりきらず書き散らしたような文章ですみませんでした。
モバメとっていますよ。
こういう考え方の柴田阿弥ファンもいるのだと理解いただければありがたいです。

2014.09.22 21:55 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.24 10:41 # [EDIT]
ありがとうございます

非公開でコメントいただいた方へ

今回のバラエティー路線とは別のかたちを
阿弥ちゃんが生み出せたとしたら、まちがいなく上のステージに進めますね。
あたたかい言葉にも感謝です。

2014.09.24 12:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する