有吉反省会に柴田阿弥さんが出演。バラエティの演出ですよ、きっと

14232011.jpg
↑クリックで9/21まで日テレ公式で放送された番組がご覧いただけます

有吉反省会 http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

ーーーーーー

bcaabc31.jpg
3ccbe2a4.jpg

テレビの力は、とてもとても強いものです。
バラエティの味付けは、濃いめの味付けです。
計算高い嫌ーなアイドルな感じに仕立て上げられたところもあります。
たくさんの誤解を招きかねない演出だったかもしれません。

7763cd0e.jpg


今回見せた阿弥ちゃんがほんとうの阿弥ちゃん?
今までの阿弥ちゃんがほんとうの阿弥ちゃん?
どちらでもなくほんとうの阿弥ちゃんはいまだ見せていない?

その答えは
これから柴田阿弥さんがSKEの活動の中でしっかりと見せてくれるはず。
バラエティは、おもしろおかしくてナンボ
テロップひとつでいくらでも盛れます。

e7366711.jpg
91ba7f85.jpg

いままで
一歩一歩、ゆっくりとした歩みでした

確実に流れが変わります。
変わってしまうことは避けられない。

変わってしまった、その先に
それでも変わらずそこにあってほしいものは
真面目で謙虚で、地道な努力を続けられる阿弥ちゃんの姿です

どんなに取り巻く状況が変わってしまっても、失ってはならないものがあります。
浮き足立ってしまうのは阿弥ちゃんも、ファンも同じだと思います
今こそ慎重に周りを見渡して、この激流を乗りこえなければ。ただ呑まれてしまわないように。
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.15 09:58 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.16 00:30 # [EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

非公開でコメントいただいた方1
バラエティの、あれは台本だからと言っても
数限りなく阿弥ちゃんがブログで書いてきたママとのこと
あれ、ぜんぶウソなのだとしたらって考えたら
気持ちぐらつかずにはおれないなって。
握手会、いかがでしたか?

非公開でコメントいただいた方2
以前から熱を持って応援されていた方が
幾人も悩み、ひとによってはやめていく光景を
この数日間ネットでリアルで目の当たりにしてきました
テレビの、バラエティーの影響はすさまじい
あれは台本だよ、演出だよとあとから弁明してみたところで
一般視聴者はその弁明を見にする機会はないし、
ファンはぐらついてしまう
信じてあげられないのが弱いのか?悩み終わりませんね

2014.09.24 12:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する