2015年12月 の記事一覧

12/30(水)開催!ユリオカ超特Qさん主催『僕たちSKEの味方です!~第五回御苑会議~』



『僕たちSKE48の味方です!
 ~第五回御苑会議~ 希望は体力、まだまだ大丈夫』


2015年12月30日(水)

開場18:45
開演19:00
(23:00終演予定)

【会場】新宿『御苑サウンド』
(東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビルB1F/03-3355-7877)

料金/¥1000(ドリンク別500円)

※フード類は持ち込み可。追加ドリンクはお店でオーダー願います。
(サイリウムも持ち込み自由です)

出演/ユリオカ超特Q、ひがもえる



「SKE学園」への出演にとどまらず、最近ではSKE7周年の前夜祭での司会や
「三又ノ番組」でのSKE猛プッシュなど、SKE大好き芸人の代表格となってきた
ユリオカ超特Qさんが主催するSKEヲタイベントが、ついに5回目の開催です!!

前回の4回目は総選挙直後の開催でしたが、仕事の都合で参加できずレポあげられず(泣)
過去3回のイベントレポをあげておきます
【参考】当ブログの以前のユリオカさんイベントレポです
第3回→http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html
第2回→http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html
第1回→http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-968.html


少人数のライブトークイベントだからこそのレアな話も飛び出すかもしれません
濃ゆいファンが集結する一方で、
初心者や女性も気軽に参加できそうな独特の雰囲気のイベントです。
気になったらすぐに予約フォームでお申し込みを。
前回は予約でいっぱいだったみたいです

年の瀬も年の瀬で、仕事の都合で途中参加になりそうですが
ぜったい行きたいイベントです!楽しみだなあ…
ユリオカさんのライブでチケット先行発売していたみたい!ピンチケ←

CWF3CK2WsAEmGzV.jpg
関連記事

乃木坂46アンダーライブ@日本武道館 初日 行ってきました

2日前にお誘いいただいて
たまたまお休みだったので、行ってきました!

乃木坂は、「16人のプリンシパルdeux」2013/5/7赤坂ACTシアター 以来です。

心残りでした。
豊田スタジアムでのコンサート、乃木坂の神宮からの中継
指示もないのに、玲奈ちゃんのために神宮のファンが自主的に緑一色に
お返しに、こちらも紫にすることだってできたんじゃないかなあって

乃木坂は井上小百合さん、伊藤万理華さんあたりがお気に入りです
おふたりとも選抜に復帰されたので
今回のアンダーライブは、お気に入りを探しに行く劇場公演のようなものだなと出かけました

武道館、平日にぴっちり満杯にしていました

セットリストはまとめブログより。

乃木坂46 アンダーライブ@日本武道館 初日セットリスト
2015.12.17 影アナ 堀未央奈 , 中元日芽香

01.嫉妬の権利(堀未央奈)
02.自由の彼方(堀未央奈,永島聖羅,齋藤ちはる)
03.13日の金曜日(斉藤優里)
04.ダンケシェーン
05.DANCE ANTHEM〜狼に口笛を(堀未央奈)
06.生まれたままで(堀未央奈,中元日芽香)
07.指望遠鏡
08.他の星から(永島聖羅)
09.孤独兄弟(中田花奈,樋口日奈)
10.サイコキネシスの可能性
11.ハウス!
12.命は美しい(堀未央奈,中元日芽香)

MC

有明以来となる全員センター企画

13.太陽ノック(斉藤優里)
14.君は僕と会わない方がよかったのかな(和田まあや)
15.あの日、咄嗟に嘘をついた(永島聖羅)
16.会いたかったかもしれない(新内眞衣)

MC

17.私のために 誰かのために(堀未央奈)
18.水玉模様(北野日奈子ソロ)
19.ロマンティックいか焼き(渡辺みり愛)
20.転がった鐘を鳴らせ(相楽伊織)

MC

21.制服のマネキン(能條愛未)
22.僕がいる場所(伊藤かりん)
23.涙がまだ悲しみだった頃(伊藤純奈)

MC
全員センター企画の残りメンバーは明日

24.ぐるぐるカーテン
25.走れ!Bicycle
26.バレッタ(堀未央奈)
27.左胸の勇気

本編終了

En1.今、話したい誰かがいるんだ
En2.シャキイズム
En3.月の大きさ
En4.君の名は希望

永島聖羅、卒業発表

En5.悲しみの忘れ方


冒頭から12曲ノンストップ。
全員センター企画は2日に分けてとのことですが
明日の演出半分わかっちゃうのどうなのよって思いました。
思った以上にわかる曲ばっかりで
ライブの合いの手お約束とかイマイチ分からなかったけど、楽しみました。
卒業発表は、どのグループでも残念に思いますね。

天空席みたいな場所から見て
パフォーマンスが好みの動きしてるメンバーをずっと見てました。
ただ一人のツインテールで、見つけやすかったです。寺田蘭世さん。
みんな踊れていたけど、その中でも光っていました
キャッチフレーズもいい。「らんぜの勢いとまらんぜ!」
年末いろんな雑誌に載るようで、どうやらブレイク間近。
センター曲は明日披露とのことで、あああ、赤と白のペンライト振りたかったなあ…
関連記事