2015年01月 の記事一覧

阿弥さんへのアンテナ?…ヲタクとはそんなもの。

土日は京都で握手会ですね。

(*210´▽`)ノ清水寺にて。 |野口由芽|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150117202926490

こんばんは!

今日は握手会後に
れおなと清水寺→祇園デート。

おもしろいことがあって。


清水寺でね、
階段をたくさん上がって
券売所?らへんまで行ったの。

そこで、
看板にめっちゃ至近距離で
写真を撮ってる人がいて。

それを結構遠くから見てたの!

看板になにが書いてあるんだろう?
って思ってその人の
ケータイのカメラが向いてる方を
みたら、



『阿弥陀…』
って書いてあって。



もうどう見ても
阿弥陀仏なんちゃらの
阿弥のところを写してるの。

阿弥といったら
柴田阿弥さんしかいない。


その写真を撮ってる人と
一緒にいる人が、
SKE48とかかれた
タオルを持っていました。

わたしの予感の鋭さと、
その方のセンスというか、
その方の阿弥さんへのアンテナ?
の凄さに驚きすぎて

その場をさーっと走り去りました。



その写真の用途が
気になるところ( ̄▽ ̄)





(/ω\*)ゆめちさんっ…

わたしもお寺で撮ったことあるから恥ずかしすぎて!!!


いいなあ、京都。
関連記事