2013年04月 の記事一覧

わたしのいちばんのあなたへ

「いつだって、あなたのいちばんになりたいな。」

そんなキャッチフレーズのあなたを
いつも、いちばん遠くから溢れる想いで見つめつづけた1年でした

それは、孤高のひと。気高きひと。揺るがないひと。
ブレずにまっすぐに、ゆっくりと着実に歩みつづけた


推しとして劇場公演見たこともない
握手会もめったに行けない
2年続けて生誕Tシャツ手に入れられない
推しを宣言することがおこがましいような情けなさ

それでも、阿弥ちゃんが諦めないと言っている
わたしだって、あせらずゆっくりと阿弥ちゃんに近づいていきたい。


…変わらないこと。

『いつだって、あなたのいちばんになりたいな。』

     …いつだって、あなたがいちばんです。

20歳の柴田阿弥さんが夢に向かっていく姿を全力で応援したい。
強く願う。柴田阿弥さんが夢叶えていくその姿を。


おたんじょうび、おめでとう!
関連記事

さあ語り始めるんだ、柴田阿弥

なにも語るのは言葉だけじゃない。
その姿勢で、その行動でも語ることはできる。
阿弥ちゃんなりのやり方で、想いをどんどん語ってきてほしい。
もらえたぶん、ううんそれ以上に気持ちを返していきたい

モバメではSKE最速で参加表明していました。

4/1 この良き日に
みんなに向かってせいいっぱいデカイ声で参加表明!清々しいぞ
0105742.png

嬉しいのは公式ブログ。
ーーーーーー
2013.04.01 00:01 「20歳になります」

こんばんしばた!

19歳が今日で終わります★

改めてこの1年を振り返ると、実はわたしの19歳は試練の年だったのかなって思います。

今年はもっともっと
夢や目標を叶えたい!
そんな1年にしたいです。

まだまだ他にもいろんな事や、いろんな気持ちがありますが、またゆっくりお話ししますね♪


ちなみに19歳でいちばん嬉しかったのは、リクエストアワーであうんのキスが7位をいただけたこと♪

もちろんわたしだけの曲じゃないけど、素直に嬉しかったです(*´∀`*)

ファンの方もとても喜んでくださったのが、嬉しくて嬉しくて(o>ω
これからはもっともっと
貪欲にいこっと( ̄ー ̄)わら


そしてみなさんに改めてご報告!

わたしは今回の
選抜総選挙に立候補します!

チャンスがあるなら
挑戦したいですし、

挑戦するなら
本気で頑張りたいです!

ランクインしたい!!!

ずっとわたしの去年からの目標はSKE48の選抜メンバーになることと、選抜総選挙にランクインすること。

叶えたいです!

立候補用紙は2日か4日に劇場に提出しにいこうと思っています。

本気で頑張ります!

ーーーーーー

言霊のような感覚を信じるならば、この想いが乗っかったことばたち
すごく力を持っているなあって。わかるように語ることは大事だ。
わからなきゃ伝わらなきゃ、どんなに語っていても意味ないもんね。

おもいっきり暴れてほしい
試練の中にも、「あうんのキス」という眩しいステージがあった19歳
もっともっと眩しい未来へ、20歳の阿弥ちゃんと一緒に歩んでいきたい。
関連記事

に、なりたいだけのひと

阿弥ちゃんの生誕祭

このブログにコメント寄せて下さる方だけでもお二人当選されています 
推し冥利に尽きるというものです おめでとうございます!

今、DMM途中から見てましたが
阿弥ちゃんへのコールすごく少なかったです
みんな月1当選?と思って回避されているんでしょうか

わたしは2日も4日も構わず応募してました
みんなが信じる月1ジンクスにまったく引っ掛かることのないわたしが
回避する必要などまったくなかった
いまだ、新劇場チケットセンターマイページには落選の文字以外表示されない
DVDも撮影されて、ほんとうに冗談でなく
逆上がり公演を観ることないままに終わるかもしれなくなってきた

ガイシ一般の連絡もありませんでした
敗因があるとするなら、背中席にこだわりすぎてしまったこと
席数少ないことわかっているのに、
メインステージを確実に近くで見たい思いが消せなかった
阿弥ちゃんの後ろ姿はふくらはぎとふとももで一発でわかるし←


7日のAKB握手会、休みは取れました
半年前、握手の部数にも差がついて伸び悩みと言われていたころ確保した券です

「阿弥ちゃん単推し!」と一方的にパジャドラ公演お見送りで言ってから
一度も推しと思っているひとの劇場公演にたどりつけない
握手会で、推しでいてもいいですか?と訊くことにしよう
もう、届かなすぎて自信がない。
その答えをもらえないと、いまだ推し…になりたいだけのひと としか言えない

いじわるで、つまらない意味のないことかもしれないけれど
もう、その答えがないと折れてしまいそうなココロがある
柴田阿弥推しって、胸張って言いたいだけ。それだけなんだ。弱くてごめんなさい

7日は、阿弥ちゃんから力をもらって、帰りまでに力をお返しして
笑顔いっぱいで帰ります!…そんなイメージで行こう。
関連記事

ネット上の職人さまと、かのんに感謝。

864ce12f.jpg



浜松でのミニ握手会の後、うなぎを食べに行ったんですよね
スマッシュさんなつかしい。そして阿弥ちゃんのお重、キレイにたべてますね…
今にして思うと、なぜわざわざフレームに入れてしまったのだろう
ひとりが好きなだけ。そう、ひとりでも問題ないだけなんだからね!

ひとりばっかでもないんだからね!
ーーーーーー
赤い糸(花・з・)~♪|Ameba SKE48オフィシャルブログより
お誕生日の
あやちゃんが張り切ってましたよ!笑

5b2b0177.jpg
あやちゃんのお誕生日の日に
一緒に遊べて楽しかったな(・ω・)

実は
去年のあやちゃんのお誕生日も
一緒に過ごしたんですよ♪

去年はホテルで
語ったなー。

私とあやちゃんって
ユニットとかも何かといつも一緒

もしかして
運命の赤い糸?(*´Д`*)キャッ笑

ーーーーーー

そうそう忘れちゃいけない。
私服ださいランキング4位のはずなのに。かわいいよ、阿弥ちゃん!!
関連記事

あえての仕事と、モニター鑑賞のこと

ガイシコンサートの日、休めるようにしていたけど働きます
仕事しているから応援にも行けるのだから。
パブリックビューイングでもやっているなら見に行きますが
ガイシホール前でお知り合いの皆さんにエールを送るだけなのも切ないし
チケットのない私はあえて仕事に打ち込むことにしました
いつも仕事を二の次にしてきたんだ、大事にしてあげなきゃね。


これとは無関係だけども
パブリックビューイングとか書いて思い出した
どうして
新劇場になってから劇場公演モニター鑑賞ができないのだろう
狭いためキャンセル当選で劇場に入れなかった人しか見られない現状が悲しい
狭くとも、もうそろそろ開放したっていいじゃないか
あんな劣悪な環境でも、誰でも見に行けるグランドキャニオン広場はよかった
公演に入れなかった想いを持ち寄る場所がやはり欲しい
生誕祭に入れなかった生誕委員の皆さんとか、公演中どうされているのでしょうか?

モニター鑑賞できるなら、
阿弥ちゃん生誕モニター鑑賞だけのために
想いが集まるサンシャインサカエに行きたいのに。
…わざわざ名古屋のネットカフェで見るとか、ないでしょ?

行き場のない想い。
この場所に書き散らさずに納めることのできないわたしを許してほしい。
関連記事

阿弥ちゃん生誕Tシャツ買えたよーっ!


18時より販売開始
コメントで教えていただきました ありがとうございました!

アップされた瞬間!確保ーっ♪
去年はひとりきり、なにもわからず手に入れられませんでした
今ではコメントいただけるようになって、
阿弥ちゃんの応援ばかりかわたしの応援してくれる方まで!
皆さん!阿弥ちゃんの応援をしてくださいね♪



っと
生誕公演に集中します!
阿弥ちゃんコール、でっか! 
宣言していたツインテールで、誰より元気いっぱいに。
自宅では画質悪いのでネットカフェで見守ってます。 …最高の生誕祭を!

生誕祭終わりのころ
ソールドアウトになっていました。
関連記事

130404柴田阿弥生誕チームE「逆上がり」公演、DMM生中継雑記



生誕公演らしく、自己紹介のお題は「阿弥ちゃんについて」

きょん
阿弥ちゃんの秘密を暴露します…
とても洗顔がへたっぴ 顔洗ったあと服がびっちゃんこになってるんです!

はらみな
夢のくにでのお仕事が唯一のふたりでした…

かのん
運命の赤い糸感じてます! ハーフツインの阿弥ちゃんに負けないようにがんばります

まきこ
最後までアドレス知らなかったのが阿弥ちゃん うめちゃん経由で知って…

うめちゃん
さっき阿弥ちゃんが側転をしていて、できて「やったぁー!」文系イメージしかなかったのに
公演直前はカーテンにくるまりながら精神統一してました 遊んでただけです…

きんちゃん
逆上がりのセリフ前に阿弥ちゃんと隣になってやりとりいつもしてる
「だいじょうぶ?」って声かけてくれるんです

りかちゅう
ぼっちキャラを心配されているのか
「阿弥ちゃんと仲良くしてくれてほんとにありがとう!」と
阿弥ちゃんファンの方がよく来てくれます

なおちゃん
ウインドーショッピング一緒に行ったことある
お買い物チームEのメンバーではじめて行ったんですよ 服の好みが一緒でした!

めいめい
なぜか柴田さん最近チューをせがんでくる
この前のイベントのとき、ついにしちゃいました
…あれ?気のせい?阿弥ちゃん私のこと好きなのでまたしたいと思いまーす

まいまい
かわいい阿弥ちゃんを下から上から研究していきたいと思います!

阿弥ちゃん
 キャッチフレーズ、目からビームに合わせ客席みんな紙を掲げる
(りかちゅうの「阿弥ちゃんかわいいよー!」に続き会場大合唱♪)
きょうのツインテールは別名天使ヘアーというんですよ
天使ヘアーとわたしが名付けました!

みこってぃ
ハケるときいつも「みことさんおもしろい」って言ってくれる
きょうも阿弥ちゃんに言ってもらうためだけに!おもしろいこと言ってます
(なおちゃんが「私は!?」とすがるもフラれしょげる…)

にいどいちゃん
白組のそれだったときに同室でほとんどしゃべらなかったけど
物静かなところが似ているんじゃないかなって思ってます…!

ゆまな
公演直前ゆまないつものやって!ってキラキラした目で言われて
モノマネやってあげると喜んでくれる

はるたむ
阿弥ちゃんのぼっちキャラ取らないでねって握手会で言われたけど
とる気はありません…

こあみ
こあみがいないとやっていけない!って言われる 私も阿弥ちゃんがいないと…
ひまになったら阿弥ちゃんのとこあそびに行きたい

ゆかぴ
前半曲阿弥ちゃんととなりになることが多いけど
びっくりするほど皆さん阿弥ちゃんのことしか見ていない! 「ごめんねー!」

ーーーーーー
8人MC
阿弥ちゃんからのお題
「誕生日祝いの萌えセリフ」

ゆかぴ
あーやちゃん!
おれだけの、天使になってくれる?

めいめい
らいねんはふたりっきりでお祝いしようぜ?
キャンセル待ちでも良ければ…

なおちゃん
ミスター阿弥?
これであなたも「パーフェクトボディ!!」

うめちゃん
どう阿弥この景色
あの夕陽よりもお前がきれいだよ
…えっなにこの昭和のトレンディドラマ!って阿弥ちゃん同い年だからね

にいどいちゃん
これからもがんばれよ! ←タメ口…

ゆまな&まいまい(文字で表現できない…)
きょうのさやかマジかわいかった さやかでわっしょい!
いやいやここに阿弥いるし! 俺だけのフィギュア阿弥!俺も言いたかったぜ阿弥!

ーーーーーー
アンコール口上(概要)
本日は柴田阿弥ちゃんのおたんじょうび会です
皆さんからも目からビームが飛び出しちゃうくらいの阿弥ちゃんコールでお願いします!

ーーーーーー

みなさん!わたしはちょっと前から知っていたんですけど…

ケーキにはローズ クッキーにはメンバーの名前が
ブルーのLEDライトを吹き消す…

ある方からの手紙… おちゃめなパパから!
(生誕委員の皆さんにありがとう!2年連続ママの手紙で、
どうしてもことしはパパからの手紙であることを願っていました…嬉しいです)

どうしてもやりたいことがあるんです…

「柴田阿弥ちゃんをいつ推すの?」『今でしょ!!』


To Be Continued阿弥ちゃんコールで涙。 ありがとうございました!
関連記事

卒業を考えていたこと。家族がいるということ。

阿弥ちゃんの生誕祭
お祝いを受けてのコメント
「秋から冬にかけて、卒業を考えていました」

選抜へのはしごは外されて 劇場もなく代わるものもなく
たくさんの熱いファンが消えていったという
醒めてしまったメンバーがいてもおかしくなかった

「わたしの歩幅で間に合うかな?」そんなモバメが来たのは9月。

どうしてかのんばっかり!と当て書きのような寸劇を演じた8月。

わたしはこのころようやっと個別握手会へ挑戦したころ。
卒業を考えてしまう気持ち、しっかりわかってあげられはしなかった
それでも停滞感はよくわかっていた。
ネガティブな記事を書かないように気をつかっていたことを覚えてる
いいぞ、いいぞ阿弥ちゃん!…そんな気持ちで。
ただ、こんな流れで続いていったら確実に鬱生誕だ…と思っていた

やはり流れを変えたのは「あうんのキス」7位ランクイン
それから、クリスマスプレゼント!と大騒ぎになった水着オフショットかな?
あれはタイミングなど、確実に運のよさもあったと思う。
でも、あうんのキスセンターだってラッキーすぎる展開だった。

くさるな、あきらめるな
諦めたらあっという間に泥ついた思いにのみ込まれる。
そう思っていたら

年明け、「諦めない」書き初めとともに登場
劇場公演での輝きが、明らかにひとつ上にあがったような
『今でしょ!!』…冗談なんかでなく、ほんとにそうなんだよ?

04 - 1-1

そしてもうひとつ。
生誕委員の皆さんにほんとうに感謝しています。
手紙を、パパに依頼してくれたこと。

柴田阿弥さんの公式ブログをざーっとはじめから一年くらい読んで
パパは、一度めの生誕祭でもらったお花を玄関にアレンジして飾ってくれた
というエピソードしかありませんでした。
ママとの話は限りなくあるのにね。きょうだいの話にいたっては、ゼロ
プライベートのある部分に明確な線引きをして、ここまでって決めているような
それはそれでいいのだけど、あまりに家族が見えない
だから2回めの生誕祭もママの手紙で、すごく残念だったのです
同じ繰り返し。柴田阿弥が成長していないとすら思えた
生誕祭への関わりかたとかよくわからないのだけど
関われるならひとつだけ言いたかったことは、パパに手紙を依頼したいということでした

見せてこないけれど、見えないところでの家族の想い
短い文章でも、パパの想い。
阿弥ちゃんへの手紙に涙する姿で今までのもやもやが晴れた
柴田阿弥はもうひとりじゃない。ひとりぼっちなんかじゃない。
関連記事

会いたい。阿弥ちゃんに会いたい

きょうも握手会なんですね。
自分の行けない握手会日程はさっぱり把握してないのです
行かれている方、どうかよい一日を。

わたしは明日
数枚の握手券を持って柴田阿弥さんに会いに行きます。
1月の大阪全国握手会以来です。思うばかりで、あまり会いに行けません。

それなのに思うことはそれじゃなくて
会いたい。会いたい。
劇場公演で阿弥ちゃんに会いたい。

思えば、握手会に行くようになってからいちども
阿弥ちゃんの劇場公演を見ていないんだね。
劇場公演で輝いている阿弥ちゃんにいちども会えなくて
さみしい内容の記事ばかり上げてきてしまった

いつか入る劇場公演で、阿弥ちゃんがとびっきりのステージを見せてくれるように
握手会を、阿弥ちゃんに会えるそのときを大切にしようと思う

阿弥ちゃん、いつもありがとう。
きょうもあしたも、いい握手の時間になりますように。
関連記事

ありがとう☆イメチェンしてみました

いつもお越しいただける皆様に感謝です。

07103009.jpg
↑きのうまではこんな感じだったかなと思いますが、思い切ってイメージチェンジです♪
いちばんの理由は、アクセスの7割を占めるIEでの表示が気に入らないためです!
ブログタイトルが斜めに出るのがこだわりだったのに、IEは斜めに出ないんだよね…
私の動作確認環境は、まずパソコンがMac…でして、アンドロイドでも記事を書きます。
ブラウザはSafariとGoogleChrome、アンドロイドで確認しています。すべてマイノリティ…
…ということで!IEでアクセスされてる皆さん、表示はいかがでしょうかー!!見てませんっ
記事一覧の表示などまだいじり中です、ご意見お待ちしてます!
ぶっちゃけ前のが良かったと言われたら…あっさり戻します

3ヶ月に一度のアクセス報告です。
07110228.png
検索ワード
201301 02
07110503.png07110411.png
201303
07110326.png

んもうね、なにを握手会の前にやってるんだかって話なのですが
ガイシ前のE公演突然なくなっちゃうしわー!とかなんとか言ってたらこんな感じです。
これからもよろしくね。阿弥ちゃん。
そして、阿弥ちゃんとSKEを知るため訪れていただける皆様に感謝です!

関連記事

はじめては、緊張するんだよ

日常になんてならないくらいだから
ちょうどいいのかもしれません

届きました♪


恥ずかしい…
きゅうに恥ずかしくなってきました
だって、これを着て阿弥ちゃんの元に行くの?

しかも、きのうの私服が
すごくすごく好き。
06 - 111
だって阿弥ちゃんがすきなのに服まで好きだったりすると
もうぶっ倒れます 阿弥ちゃんきょうはダサい服でいいよぉ~
なにも言えなくなっちゃっても、それが偽りない気持ちだから。
阿弥ちゃんに会いたいけど会えないライトファンがありったけのいちにち、スタートです。
握手会、今回で8回目。いつまでもきっと初心者、ずっとドキドキです。
阿弥ちゃん推しのみなさま
SKEがだいすきなみなさま、きょうはよろしくお願いします!

握手会じゃないと会えないのが、つらい。
でもやっと会いに行けるんだね…阿弥ちゃん、きょうはよろしくね。
関連記事

きっと、疲れてたみたい

きょうの阿弥ちゃんは、疲れてたと思う
好調不調の波があるとか、あたりまえのことではあるけども
これがはじめての握手会だったら、ちょっとつらかったかもしれない

いちばん厳しい時期にとった握手券。
持っているひとの多くが、わかっている人だろうけれど

少々うすいレポートになるかもしれませんが上げていきますね
会場でお話ししてくれた皆さんありがとうございました
皆さんから元気もらいました!
関連記事

4/7永遠プレッシャー大握手会5部 柴田阿弥1回目

前日に、ネットショップからの荷物が配達されてたようです。
不在連絡票が入っていたのできょうの午前中に受け取り、即着用w

推しTシャツなんて、着るの初めてなわけです。恥ずかしい
やっとここまできたなって気がします。あとは着て公演に入るだけです!

京葉線が止まっているという情報があったので総武線に向かうとすごい混雑でへろへろ
バスで幕張メッセに向かったのですがどこで降りたらいいかわからん
握手会に向かっているらしい女の子に訊かれたけどうまく答えてあげられなかった…ごめん
会場には予定の1時間遅れでつきました

阿弥ちゃんレーンの前に行くと、わたしを待ちかまえていたおやじさんが!
すぐに生誕Tシャツの上に着ていた服を脱がされました←やや誇張
エールをいただき、いよいよ阿弥ちゃんの元へ行きます。
おんなじ生誕Tシャツの方はまあ、それなりにいらっしゃいましたが1割程度かな?

ーーーーーー

「きてくれてありがとう」

すごく不安なんだ。 阿弥ちゃんなになに?と聴いてくれる感じ
去年1月にパジャドラ見てから一度も、応募してるのに逆上がりに入れなくて。
こんなでも、阿弥ちゃん推しでいてもいい?

うんっと頷くように「もちろんです♪」

ーーーーーー

そうやって言ってほしくて
阿弥ちゃんからそのことばがききたくて だから、よかった
でも、なんだか物足りない!って思ったのも事実

なんども握手会に来て満足できなくなっちゃったのー?と
自分にツッコミ入れたりなんかしてごまかしていたけど、気持ちって正直。
このあとで、その気持ちの理由がわかった。
関連記事

SKEに高まる朝☆

お店ではたらくわたしです
休み明け、きのうどうでしたかぁーときくと
「きのう入荷のヨーグルトのロットが狙ってますよ!」とな

あわてて売り場に急行~
きゃは☆撮るよねそりゃあ。


あ、すみませんしごとしまーす。
きょうのお昼は茉夏のいちごヨーグルトだなーっ ←
関連記事

4/7永遠プレッシャー大握手会6部 柴田阿弥2・3回目

会場は幕張メッセのホール9~11でした。離れのほうですね。
基本、幕張メッセが会場だと言われると1~8を目指してしまうので遠回りしました…

上のフロアで座ってなに話そうか悩みました
ネタ振るような回数行ってませんし、どうもかたい内容になってしまいます
阿弥ちゃんレーン前に戻ると…子連れのおやじさまがあらわれた!

8さい←
キッズだいすきとか、ったりめーだろと思いましただってかわいいもん←←
おやじはだめですねと言うのでそうですね♪といっておきました
げきからになんていつも見えませんよ、むしろあまくちです。

たくさんの人が集まっている握手会会場だけど、ずっとひとりでした
お話しできる方がいるって、いいです。
あまり握手会も行けないし公演もコンサートも当たらないため機会がありませんが
おかげさまで、いらっしゃいますか?って声かけていただけることも増えて嬉しい限りです
いらっしゃれなくてごめんなさいいぃ
そろそろ柴田阿弥推しをアピールできる何かを製作するべきかな?
生誕Tシャツを着てみると、もっともっとって。それも柴田阿弥拡散運動になるかなあ

2回目。
ーーーーーー

ちょっと前だけど2月末の花音ポジションはじめてやった公演
なれない場所だろうに自信が感じられて、すべてが最高で…

「ほんとっ?」

DMMなのに、ぼろ泣きしちゃったよ。

「ありがとう」

ーーーーーー

一枚ではうまく伝えられなかったけど、
思わずファンレターまで書いたあの公演についてことばでも伝えたくて
ほんとうはもっとじっくり話したいところです。

閉め切り近づいてきました。
3回目。2枚出しです。
ーーーーーー

生誕祭!パパの手紙!…よかったね。

「はい!嬉しかったです」

阿弥ちゃんってさ、ママ以外の家族の話しないじゃん?
秘密主義っていうか…

…。 笑みをたたえたまま。

だからパパの手紙聴いて涙がぶあぁって溢れてきて…。
家族への気持ちが見えて嬉しかったよ

「うん、ありがとう」

ーーーーーー

なにかしら、言ってくれると思った…しかし。
嫌がるでもなく、無反応でもない 促されるようにことばを継いだ。

"柴田阿弥は、揺らがない"
わたしが何を根拠にそう考えているか?…こういうことです。

ママだけじゃない
阿弥ちゃんの家族への気持ちが見えて嬉しかった
そのことははっきり伝えられた。

レーンをあとにするときは複雑な気分だったけれど、
あとから思うと、いい握手ができていた。そんな気がしています
関連記事

4/7永遠プレッシャー大握手会7部 柴田阿弥4・5回目

握手会とはなにするところか?人によると思います
元気をあげるところ。元気をもらうところ。
きいてみたかったことを確認する。ただ笑わせてあげる。…それぞれです。

4回目。2枚出しでした。
ーーーーーー

ーーーーーー
…ごめんなさい。省略させてください。
わたしの伝え方も悪かっただろうし、ちゃんと反応が引き出せなかった。

でも、確信しました。
今まででいちばんコンディションがよくないこと。
だからこそ、さいごの一枚は赤しばさんのうしろを選びました。
声かけさせていただくと、やはり…つかれてる。見解は合っていました
Tシャツについてのアドバイスいただいていたので、直接感謝を。
阿弥ちゃんへの諦めない握手への姿勢。…力をいただけました

5回目。
ーーーーーー

阿弥ちゃんが、阿弥ちゃんなりのことばで。行動で。姿勢で。
語るようになってきてくれて嬉しいよ。…がんばっていこうね!

「うんっ、ありがとう。がんばるね」

ーーーーーー

やわらかな笑みで。
さいごはプラスの握手ができたような気がしたので
どんよりした帰り道にならずにすみました。

1月の大阪全国握手会で投げた、「もっと伝えてほしい」の気持ち
伝わってるよ!それを言うことができた。

つぎは、元気な阿弥ちゃんに会いにいくからね!
関連記事

もどしてしまいました

ブログの見てくれをIEで確認すると…致命的にダメだったので
もとに戻しました。1週間もたなかったね…ちょっと色つけたりがんばったのにな。
11173922.jpg

ただ、丸みあるフォントが気に入ったのでそこはチェンジ。
あと…トップに青丸でリンクを設置しました!
(今までもあったんですけど、色の付け方がわからなくてw)
アメブロリンクは、阿弥ちゃんに早くここでも活躍してほしい願いの現れです!

迷走してしまいましたが、また走り出しますよ。
今夜は今さら遅いよって感じですが、ガイシコンサートにいく皆さんの応援企画として
久々にナビゲーション記事上げる予定です~。
関連記事

ハワイアン/コリアンバーベキューのYummy(ヤミー)

名古屋めし おすすめばっかりです。きっとなに食べても満足です。
でも…苦手な方だっていらっしゃるでしょう。今回はそんなあなたへのご紹介。

名古屋の友だちに連れてってもらって、大好きになったこのお店
ハワイと名古屋にだけお店があるYummy(ヤミー)です!
http://www.yummy-bbq.com/11214744.png

カルビ、ポーク、チキンにロコモコ、ガーリックシュリンプ…目移りしちゃいます。
カルビが骨付きで食べるの大変だけど、おいしくておすすめ!
カルビポークチキン3種盛りのヤミースペシャルにするのもいいと思います
にんにく大丈夫なら、ガーリックシュリンプたまんないですよ。
ワンプレートにライス、メインとベジタブルが載ります。
ベジタブルというのは手作りのお惣菜で、これまたおいしいんです。
なぜか韓国風のお惣菜が多い?ハワイとコリアのいいとこ取りが名古屋で楽しめます☆
IMG_20110927_172932.jpg
これは初めてSKE研究生公演が当たった日、公演直前に行った時の写真です
カルビと、お惣菜はナムルとポテトサラダ、シーザーサラダに韓国風冷奴ですね。

お店は伏見駅近くの栄本店と、パルコ店があります。
パルコ店のが迷わず行けますが、なぜか栄本店の方がメニューがちょっと安いです。
でも初めて行くと、確実に迷いそうなところです。自信のない人はパルコ店に行きましょう!
11215202.jpg





関連記事

衝撃のメンマラーメン!! 好陽軒(桜山)

名古屋でラーメン食べるなら
他ではちょっとお目にかかれないラーメンというなら、これ。
IMG_20120131_131123.jpg

このメンマ
やわらかく肉厚で、びっくりするほどおいしいです
メンマというものを大量に食べたことがないので「こんなに食べて大丈夫なんですか?」と
店主に訊いてしまった。…なんでも食物繊維いっぱいで、健康にいいとか!
少々きたない話ですが、そのあととんでもなくお通じがよかったですw
スープも滋味深いやさしい味わいで、食べ飽きません。
自家製ラー油と人参酢が気になったのに、試すの忘れてしまいました。
IMG_20120131_131112.jpg
メンマですが、あまりの量に飽きてしまうかも。
チャーシューもしっかりおいしいので、チャーシュー麺を頼んで
添えられた肉厚メンマも楽しむ、というのもアリかもしれませんね。
また、このお店は耳にもやさしいんです
お代を済ませ、帰るときにご主人とおそらく奥様の息がピッタリな「ありがとうございました」
おふたりの声の絶妙な絡まりぐあい、一度聴いてみる価値ありますよ。

ーーーーーー
好陽軒 (こうようけん)
052-882-9780
愛知県名古屋市昭和区広見町2-21-3
地下鉄桜通線「桜山駅」より徒歩約10分
お店の前のバス停から金山駅にも行けます。本数多いです
staticmapk.png
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~20:00
定休日 木曜日
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000417/
ーーーーーー
IMG_20120131_133310.jpg
関連記事

ガイシも武道館も行けない公演も当たらないSKEファンの私にできること

名古屋の食事処記事をぽこぽこ上げてたら、阿弥ちゃん応援ブログっぽくないかな?

さあ ガイシコンサートですね。
SKE48に関わるすべての人が満足して日曜の夜を迎えられればいいな…。

「SKE ガイシ セットリスト」で検索かけたら当ブログまさかのトップ。マジか!
Google先生公認wの去年の記事再掲載します。
・SKE48春コン2012@ガイシセットリスト1日目
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
・ガイシホール、1日目感想
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
・SKE48春コン2012@ガイシセットリスト2日目
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
・ガイシホール、2日目感想
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

このブログを作っている人はガイシのチケットがないため自力では更新できません泣
コメント寄せてくださっている皆さんのブログで展開されるであろうガイシコンサート記事に
リンクしまくって、おすそ分けいただこうかなって思ってます。(勝手な企画です☆)
ブログのない方でもコメント欄で感動寄せていただけたら嬉しいです!
勝手に記事に持ち上げてしまうかも、です
余韻だけでもいっしょにいっぱい味わわせてください♪

いつもありがとうございます!感動をいっぱい持ちかえってきてくださいね!

あ。柴田さんとの握手券ぽんぽん当選してます☆
今回だけは、たくさん握手するってどんなものか体験してみます。
関連記事

いちども会えないままに。そんなの嫌だ!

ああ…

やってしまうんですね。 組閣

うめちゃんがリーダーでなくなるあたりに
チームEは失敗だったの?と思わされてしまうけれど

いいことに捉えようか。

KⅡイコール2期
Eイコール4期 小さくまとまっていませんでしたか?
ここをぶっ壊すことが、きっと新たな可能性を生み出すに違いない。

そして、SKEってひとつにまとまれるんですよね
だからクラス替えしたって、ずっと仲間なこと。なんですよ。

阿弥ちゃんはKⅡへ。
あたらしい柴田阿弥が花開きますように。


でもね、でもね。
わたしまだなにも見てないんだけど!
なにも始まっていないのに、終わってしまうなんて。嫌だよ…
関連記事

SKE48春コン2013@ガイシセットリスト1日目 組閣とみんなの感想

セットリスト1日目
SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」
2013.4.13(土)16:00開場、17:00開演
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16)

影アナ 中西優香

M00 overture
M01 強き者よ(卒業組)
M02 ピノキオ軍(全員)
M03 仲間の歌(全員)
M04 オキドキ(全員)
MC1 センターステージに全員集合
M05 僕らの風(チームE)
M06 お待たせSet list (チームKⅡ)
M07 恋を語る詩人になれなくて(チームS)
MC2 映像と寸劇
M08 わがままな流れ星(木本・柴田)
M09 クロス(高柳・井口・松本)
M10 枯葉のステーション(松井玲)
M11 Glory days(松井珠・桑原・中西)
M12 万華鏡(加藤る・鬼頭・北原・出口・須田)
M13 狼とプライド(矢神・木﨑)
M14 嘆きのフィギュア(小木曽・古畑・藤本・向田) みっきー逆立ちで登場
MC3 チームE
M15 フラフープでGO ! GO ! GO !!(チームS、研究生もダンサー出演)
M16 ディスコ保健室(チームKⅡ ナース風の新衣装、研究生は扇を持ってジュリアナスタイル)
M17 ワッショイE!(チームE)
M18 バンザイVenus (全員)
MC4 小林亜・岩永・桑原・古川(チーム対抗マル秘芸異種格闘技戦)
    研究生コンビネーションアクロバット(みっきーなるちゃんはるたむかおたん)
    3人がハンドスプリング→かおたんがY字バランスw
    K2みきてぃのモノマネ3連発
    Eはらみな10秒ケーキ早食いw
    はらみな、ケーキ1/4ホール、10秒で完食
    Sだーすーのリンボー
    35cmのリンボーくぐり成功
M19 青空片思い(選抜)
M20 ごめんね、SUMMER (選抜)    
M-- 思い出以上 ダンスパフォーマンスのみ
M21 片想いFinally (選抜)
M22 アイシテラブル! しーたんセンター
   (加藤る・高田・出口・赤枝・阿比留・井口・加藤智・佐藤聖・
   佐藤実・磯原・上野・内山・梅本・小林・斉藤・酒井)
M23 キスだって左利き
   (北原・鬼頭・菅・中西・後藤・矢方・山田澪・柴田・
   高木・竹内・都築・原・古畑・山下・二村・松村)
M24 掌が語ること(全員)
M25 パレオはエメラルド(全員)
M26 1!2!3!4! ヨロシク!(全員)
MC5 全員
M27 チョコの奴隷(全員)

EN1 初日(チームE)
EN2 兆し(チームKⅡ)
EN3 制服の芽(チームS)
EN4 その先に君がいた(研究生全員)
EN5 SKE48(全員)
MC6 全員 芝支配人が登場!組閣!!
EN6 手をつなぎながら(全員)

ーーーーーー
組閣について

【Team S】
阿比留李帆
石田安奈 ※AKB48 Team B兼任
磯原杏華
江籠裕奈 ※昇格
大矢真那
木崎ゆりあ
後藤理沙子
斉藤真木子
佐藤聖羅
都築里佳
出口陽
中西優香 ※SKE48キャプテン並びにTeam S リーダー
新土居沙也加 ※昇格
松井珠理奈 ※AKB48 Team K兼任
向田茉夏
矢方美紀

【Team KII】
内山命
加藤智子
加藤るみ
北原里英 ※AKB48 Team K兼任
小林亜実
佐藤実絵子
柴田阿弥
須田亜香里
高木由麻奈
高柳明音 ※Team KII リーダー
竹内舞
藤本美月 ※昇格
二村春香 ※昇格
古川愛李
松本梨奈
山下ゆかり

【Team E】
東李苑 ※昇格
井口栞里
市野成美 ※昇格
岩永亞美 ※昇格
梅本まどか
金子栞
鬼頭桃菜
木下有希子
木本花音
酒井萌衣
菅なな子
古畑奈和
松井玲奈 ※Team E リーダー
水埜帆乃香 ※昇格
宮前杏実 ※昇格
山田澪花

【SKE48終身名誉研究生】
松村香織

1411540.jpg

ーーーーーー
みんなの感想
お待ちしてます!随時かってに更新予定。

[北九州のSKE48珠理奈ファン] ガイシホール到着2013.4.13.土
http://kazuske.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
珠理奈推し、和(かず)さんのブログ。あっさりとしていそうで時に熱く辛口に
SKEの記事を書かれています。まずは入場時の記事が上がっています。
和(かず)さんは先週チームS公演とHKT研究生公演入ったばかり。
そちらも読みごたえありますよ。
関連記事

SKE48春コン2013@ガイシセットリスト2日目昼 +みんなの感想

セットリスト2日目昼
SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」
2013.4.14(日)11:00開場、12:00開演
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16)

影アナ 石田安奈

M00 overture
M01 神々の領域 (1期生)
M02 未来の扉 (2期生)
M03 Dear my teacher (3期生)
M04 白いシャツ (4期生)
M05 目が痛いくらい晴れた空 (5期生)
M06 SKE48 (全員)
M07 オキドキ (全員)
MC1 組閣について
M08 パジャマドライブ (花道全体に。北原・高田・中西・阿比留・井口・
    加藤智・佐藤聖・佐藤実・高柳・内山・金子・木本・高木・
    竹内・山下・市野・犬塚・大脇・日置・水埜・山田み)
M09 エンドロール (松井珠・木下・桑原・石田・矢方・都築・斉藤・加藤る)
M10 Nice to meet you!! (大矢・出口・後藤・向田・磯原・
    須田・古川・松本・小林亜・柴田・鬼頭・松井玲・山田澪・梅本・酒井)
M11 ガラスのI LOVE YOU
    (菅・平松・赤枝・上野・古畑・岩永・江籠・小林絵・新土居・藤本・二村・宮前)
M12 虫のバラード (矢神・原)
M13 となりのバナナ (小木曽・木﨑)
MC2 桑原ダンス教室最後の授業
M14 バイクとサイドカー (秦ポジション→6期北原侑奈)
M15 冬のかもめ (白組)
M16 Darkness (7ダンサーズ)
M17 追いかけShadow (紅組)
MC3 チームKⅡ「churi:cameraは見なかったけど、古川画伯は見た!SKE新劇場事件簿ベスト3」
M18 街角のパーティー (チームE)
M19 楽園の階段 (チームS)
M20 チャイムはLOVE SONG (チームS)
M21 愛の数 (チームKⅡ+市野)
M22 16色の夢クレヨン (チームKⅡ+市野)
M23 みつばちガール (チームE)
MC4 松村・江籠・北原・中西・木下「北原が疑問に思うSKEの七不思議」
M-- 思い出以上 ダンスパフォーマンスのみ
M24 片想いFinally
M25 アイシテラブル! (加藤る・高田・出口・赤枝・阿比留・井口・加藤智・
    佐藤聖・佐藤実・磯原・上野・内山・梅本・小林・斉藤・酒井)
M26 キスだって左利き (北原・鬼頭・菅・中西・後藤・矢方・山田澪・
    柴田・高木・竹内・都築・原・古畑・山下・二村・松村)
M27 チョコの奴隷 (正規メンバー)
M28 1!2!3!4!ヨロシク!(全員)
M29 仲間の歌 (全員)

EN1 握手の愛 (全員)
EN2 掌が語ること(全員)
特報 松村香織のインディーズCDソロデビュー
   「錦通レコーズ」より1000枚限定CD発売(売り切れたら追加プレスあり)
EN3 バンザイVenus (全員)
EN4 パレオはエメラルド (全員) 紅白バージョン
EN5 手をつなぎながら (全員)

ーーーーーー
みんなの感想
お待ちしてます!随時かってに更新します

[SKE48やその他と過ごす日常(松井珠理奈推し)] 「変わらないこと。ずっと仲間なこと」2日目昼公演
http://jyurichuritann.blog.fc2.com/blog-entry-901.html
ずっとずっと、素晴らしい時間だった。
そんな気持ちのまま、高いテンションで綴ってくれています。ありがたいです!
関連記事

SKE48春コン2013@ガイシセットリスト2日目夜 +みんなの感想

セットリスト2日目夜
SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」
2013.4.14(日)16:00開場、17:00開演
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16)

影アナ 矢神久美

M00 overture
M01 強き者よ (1期生)
M02 青空片想い (2期生、センターステージ)
M03 ごめんね、SUMMER (3期生、バックステージ)
M04 1!2!3!4!ヨロシク!(4期生)
M05 バンザイVenus (5期生)
M06 パレオはエメラルド (全員) 紅白バージョン
M07 オキドキ (全員)
MC1 同期の話
M-- 思い出以上 ダンスパフォーマンスのみ
M08 片想いFinally
M09 アイシテラブル!(加藤る・高田・出口・赤枝・阿比留・井口・加藤智・
    佐藤聖・佐藤実・磯原・上野・内山・梅本・小林・斉藤・酒井)
M10 キスだって左利き (北原・鬼頭・菅・中西・後藤・矢方・山田澪・
    柴田・高木・竹内・都築・原・古畑・山下・二村・松村)
M11 チョコの奴隷
MC2 玲奈、大矢+6期
M12 海を渡れ!(チームE)
M13 今君といられること (チームKⅡ)
M14 卒業式の忘れ物 (チームS)
MC3 小木曽は何故SKEに入ったのか→小木曽がSKEに入ったのは公演で
    カツオがセンターだったから。可愛さで勝てると思った。
M15 スカート、ひらり (小林絵・新土居・山田み・二村・岩永)
M16 天使のしっぽ (上野・木本・柴田)
M17 純情主義 (原・磯原・高木/BD梅本・金子・小林亜・酒井・竹内・都築)
M18 眼差しサヨナラ (小木曽・古川) 古川プロすれ違い時に歌詞を「ありがとう」差し替え
M19 フィンランドミラクル(赤枝センター・向田・矢方)
M20 この胸のバーコード (高田センター・出口・佐藤実)
M21 思い出以上(平松センター・松井珠・木下)
M22 女の子の第六感(桑原センター・大矢・加藤る・中西・斉藤)
M23 ウィンブルドンへ連れて行って(矢神センター・木﨑・須田)
MC4 卒業するメンバーのオーディション映像など
M24 遠くにいても (卒業メンバーを除く全員)
M25 それを青春と呼ぶ日 (旅立ち卒業組) 旅立ち卒業組を乗せたステージが
    メンバーのいる花道の上を通過する演出  中西による送辞→旅立ち卒業組から一言
M26 手をつなぎながら (卒業メンバー含めた全員)
M27 SKE48 (全員)

EN1 強がり時計
EN2 掌が語ること
EN3 今日までのこと、これからのこと
MC5 3公演やっての総括
EN4 仲間の歌 (旅立ち卒業組を含めた全員)

ーーーーーー
みんなの感想
お待ちしてます!随時かってに更新します

[スーパーフレッシュ~志は高く持つ~]
4月14日 春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」夜公演レポ
http://akagiyama.blog129.fc2.com/blog-entry-88.html
詳しいレポートが上がりました!
SKEにかかわる人たちのあたたかさが伝わるすてきな公演レポートです

[SKE48やその他と過ごす日常(松井珠理奈推し)] 「変わらないこと、ずっと仲間なこと」2日目夜公演
http://jyurichuritann.blog.fc2.com/blog-entry-902.html
詳しいレポート上げていただきました!
感情むきだしの感想が、臨場感たっぷりに会場の空気を伝えてくれています。

[スプリング・メイのブログ] 最高に楽しかった春コン!!
http://ameblo.jp/springmei/entry-11512114899.html
女優・黒川芽以さんを中心にしたブログを書かれているspringmeiさんですが、SKEの記事が多いです。阿弥ちゃんメインのようなのでひそかに注目していました。チームE公演も観られている…うらやましい
”あの場所にいられた幸せでいっぱい”
見られなかった人に、いちばんきつーい感想です!いいなああ


[SKE48やその他と過ごす日常(松井珠理奈推し)]  全身全霊
http://jyurichuritann.blog.fc2.com/blog-entry-900.html
珠理奈、しーたん推しのじゅりまさむねさんブログ。2日目昼公演、夜公演に入られているんですか!?
昼公演ではくーみんはらみなの虫のバラードがMVP
夜は眼差しサヨナラからのしーたんセンターこの胸のバーコードに涙腺が…
これだけの想いでコンサートの感想を赤裸々に綴っていただけると、伝わりますね
さらに詳細記事アップ予定とか。楽しみにしています

[スーパーフレッシュ~志は高く持つ~] ガイシコン終了
http://akagiyama.blog129.fc2.com/blog-entry-86.html
阿弥ちゃん推し、はっぴさんのブログ。先日の柴田阿弥生誕祭も入られています。
はじめてのコンサートで、言葉に表せないほどの感動だとか…
詳しい記事のアップが、楽しみです!
関連記事

輪の中に入れないからこそ、冷静に。辛口に

ガイシコンサートが終わりましたね。
文字や映像だけで、きっとすてきな場所なんだろうな、と想像してみる さみしい。

関われなかったからこそ冷静です。

組閣は、まともに新公演をいただければAKBよりは成功すると思います。
SKEは全体でもひとつにまとまれるし、
皮肉にも仕事が全くないから一点への集中度が違う。
ただ、これはあくまでも現場レベルでの話。

ファンやオタクと言われるこちら側は、間違いなく熱が逃げます。
それぞれのチームへの、メンバーへの思い入れがすべて、いったん飛んでいきます。
要は、取り戻せるならいいのですが、現実はどうでしょうか?

バーカナリア最終日に初めてあの空間に行きました。
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
(旧SKE48劇場/サンシャインスタジオの夜の顔です。
劇場公演をしていた客席空間でアイドル談義に花咲かせてお酒が飲めたのです)
SKE黎明期を客席で支えた皆さんが集結。ものすごい空間でした。
この日のお客さんだけで劇場公演が見てみたいと思いましたが、夢物語
ほとんどの方は、ほかの「会えるアイドル」に流れてしまっている現実を見ました。
会いたいときに会えて、応援の気持ちが伝えられて。
SKE48も3期生が入るくらいまでは、そういう地下アイドルだったのです。

今、劇場公演が月イチ当たればいいなとか言ってる現状で
ガイシホール、武道館のような大規模コンサートでも見られないファンが出てしまう現状で

じゃー、またイチから新しい関係をはじめよーね♪
とか言われてもムリー!!
会えないのに、関係を深めるとかどうやって?って話で。

現場は、その活動の全てに関わっていますから現状の停滞感を感じている
だからシャッフルしよう。新しい化学反応が生まれるはずだって。…そ、そうですね。
ファンは、どれだけ見たくともたまにしか見られない。
新しい化学反応が生まれていても、断片的にしか味わうことができません。

SKEさん、もっと会えるアイドルになってくれますか?
会えるなら、こんな心配はまったく必要ないのだけれど。


もうひとつ
今回のガイシセットリスト
3公演まとめるの、苦痛でした こんな曲をまさかのこんな感じ?ってのがあまりなくて
外野から見ているだけでは、まだ熱があまり伝わってきていません。
組閣とかいいです。問題は、ライブそのものがどれだけ熱をもっていたかなんです!
「ぎゃああああああ!!観られなくってくやぢいよぉ!やっぱSKEだなー!」って言わせて下さいよ。


さいごに。
桑原みずきさんを黙らせてほしい。
卒業するからって、なんでも言っていいのかい
ーーーーーー
桑原みずき0:34 - Mobile - 一般公開
「Glory days」
この感動のまま帰りたかったね!
明日の1回目と2回目は、みんな笑顔で最後を迎えれますように。

ーーーーーー
悲しいサプライズはないほうがいいよね
組閣なんてしてはいけなかった、禁じ手だ。確かにそうです。
ただ、当事者でなくなる人なんだから口はつぐむべきだと思う
組閣に否定的なコメントばかり+1しているとか… 呆れる。
SKEファンを間違った方向になびかせたりしないでほしい。
誰より熱い想いでいたからこそそのプラスが大きくマイナスに振れているのだろうけど
ダークサイドに堕ちたままひとりで活動していくのですか?
ぜったい なにがあってもこのままじゃうまくいきっこない ってかいってほしくない
SKEを離れた後も恨みつらみぐちぐち言ったりしてたら、それまでの人だったんだなって

熱い想いで向かっていけるその強い力は、正しく使って下さい。
関連記事

高木由麻奈の隠された動画編集力がかすみな卒業公演で解禁

涙の卒業公演

感動的な動画は、メンバー手作りで。
16231405.png
https://plus.google.com/photos/100806834975375116663/albums/5867419923699080497/5867419926441393810?authkey=CMrWyPnV0fn9TA

ぐぐたすの輪で、映像系の学校で学んでいることを話していたゆまな
かおたん越えしちゃうくらいの動画を、いつかどこかでみせてくれたら…
公演後、作って公演でも流した動画をぐぐたすに上げてくれた
公演に入ることが叶わなかったチームEファンにも、想いのおすそわけ。
ここぞというときに、持てる能力を見せてくれたゆまなに感謝です。やっぱりうるっときました
関連記事

生中継、涙とまらなかった

きょうのチームS公演
おわりの少しだけ、間に合いました
もう、MCきいているだけで込み上げるものがあって
だいすきと言うチームS劇場公演に、ついにいちども入れませんでした
だいすきが溢れる空間に居合わせたかった もう叶わない。

無念の涙
名古屋から遠く離れて
SKEに呼ばれて名古屋に行けるのはいつなんだろう

あしたはSKEファンに呼ばれて名古屋です。
「僕らのリクアワ2013」51曲に投票があったそうです!
あした発表、楽しみにしてます☆
観覧車を見ながら、絵未梨最終公演に想い馳せながらの開催

できたら羽豆岬レポパート2とか
目からビームパフェレポートもしたいところです。…おたのしみに?
関連記事

羽豆岬 夏への一本道、未来まで続け。

天気がよくて
風が強くて飛ばされそうでした。



羽豆岬の歌詞を
いろいろに思い出すところです。
きょうはとても天気がよくて、なんだかきらめいていました

はずかしいけど絵馬ビシッとお見舞いしておきました
柴田阿弥さんが未来まで、ずっと笑顔で。幸せで
関連記事

SKE会「僕らのリクアワ2013」大成功!



最高に盛り上がりました「僕らのリクアワ2013」
名古屋に呼ばれるだけで、来られるだけで幸せでした
公演にずっとずっと入ることができないわたしは、
だいすきな曲のたびにコールできる幸せに、盛り上がれる幸せに涙してました。
SKEがだいすきすぎて、くやしい。想い届かなくてくやしい。
観覧車の前で、劇場の前でのリクエストアワー
あと少しの距離なのに、とどかない いつか届いてほしい

投票いただいた皆さん 参加いただいた皆さん
ありがとうございました!
次回のSKE会は、ついに関東開催かも?
6/15のAKB握手会あとにやらかしちゃうっぽいです!
関東方面でひとりぼっちのあなたも、よろしければご一緒しませんか?

以下更新中
『僕らのリクアワ2013』最終結果 投票曲数51曲
万華鏡
楽園の階段
強き者よ
白いシャツ
涙の湘南
大好き
冬のかもめ
innocence   以上、1点
そばにいさせて
目が痛いくらい晴れた空 以上、2点
天使のしっぽ
今、君といられること
アイシテラブル!
水のないプール
狼とプライド
花火は終わらない
孤独なバレリーナ
兆し
僕らの風  以上、3点
わがままな流れ星
拗ねながら、雨
羽豆岬
なんて銀河は明るいのだろう
1!2!3!4!ヨロシク!
ウィンブルドンに連れてって 以上、4点
Darkness
キスだって左利き
バンザイVenus
制服の芽
手紙のこと
少女は真夏に何をする? 以上、5点

6点(17位)
手をつなぎながら
TWO ROSES
フィンランド・ミラクル
SKE48
7点(14位)
お待たせSet list
Nice to meet you!
チョコの奴隷
8点(11位)
眼差しサヨナラ
寡黙な月
あうんのキス
9点(8位)
思い出以上
仲間の歌
遠くにいても
10点(7位)
片想いFinally
12点(5位)
枯葉のステーション
青空片想い
15点(4位)
恋を語る詩人になれなくて

3位 16点 Glory days

2位 20点 ごめんね、Summer

1位 21点 パレオはエメラルド

ずっとやりたかった
「仲間の歌」での中西優香さんのリード みんなで肩組んでやれました!

もひとつ
「片想いFinally」チームEPON祭りの梅本まどかパート!
梅本まどからしさ、再現できたかな?…あれは、すごく「らしい」から。

まるで公演のようでした
熱い空間に なんども泣いてしまった

いつか入る劇場公演、もっともっと楽しみになりました☆
関連記事

当選メールが来るにはどうすればいいの?公演が見たくてたまらないのに

阿弥ちゃんに会いたい
コンサートでも会いたい
ほんとうはいちばん劇場公演で会いたいのに。

2012.4以降、近くで阿弥ちゃんに会いに行けたこと 握手会は除く
13/01/14 神田明神AKBグループメンバー成人式
      雨でずぶ濡れ奇跡のゼロズレ、阿弥ちゃんから飾らない笑顔の初レスいただき☆
12/07/23 めざましライブ2012 お台場合衆国 整理番号2ケタ
      まさかの実質2列目で阿弥ちゃんはじめメンバーが間近に!
12/04/15 SKE48春コン2012
12/04/14 「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」 日本ガイシホール
      1日目アリーナ最後方、2日目スタンドCブロック
      最初に近くに来てくれる阿弥ちゃん。思い出以上で涙腺決壊

                              以上

阿弥ちゃんに会えなかったこと、会えないこと
×××13/04/25AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜日本武道館
×××13/04/16夜E「逆上がり」
×××13/04/15
×××13/04/14SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」日本ガイシホール
×××13/04/04夜 E「逆上がり」柴田阿弥生誕祭
×××13/04/02夜 E「逆上がり」×××13/03/25夜 E「逆上がり」×××13/03/21夜 E「逆上がり」×××13/03/02夜 E「逆上がり」×××13/03/02昼 E「逆上がり」ー××13/02/27夜 E「逆上がり」×××13/02/24夜 E「逆上がり」×××13/02/24昼 E「逆上がり」ー××13/02/22夜 E「逆上がり」ー××13/02/12夜 E「逆上がり」ー××13/02/08夜 E「逆上がり」×××13/02/01夜 E「逆上がり」×××13/01/30夜 E「逆上がり」×××13/01/22夜 E「逆上がり」×××13/01/16夜 E「逆上がり」×××13/01/11夜 E「逆上がり」×××13/01/05夜 E「逆上がり」×××13/01/05昼 E「逆上がり」×××12/12/27夜 E「逆上がり」×××12/12/27昼 E「逆上がり」×××12/12/21夜 E「逆上がり」×××12/12/17夜 E「逆上がり」×××12/12/16夜 E「逆上がり」×××12/12/16昼 E「逆上がり」×××12/12/10夜 E「逆上がり」
×××12/12/09夜 SKE48専用劇場オープン初日「特別公演」モニター観戦
×××12/10/22夜 ダイアモンドホール出張公演 E「逆上がり」
-××12/10/11,12 SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2012
-××12/10/05  劇場デビュー4周年記念公演        
-××12/09/24夜 HKT H「手をつなぎながら」      
-××12/09/23夜 AKB劇場出張公演 E「逆上がり」
-××12/09/23お AKB劇場出張公演 E「逆上がり」
×××12/08/29夜 専用劇場改修前最終「特別公演」
×××12/08/28夜 E「逆上がり」(キャン待ち並ぶもゼロ)モニター観戦×××12/08/28お E「逆上がり」(キャン待ち並ぶもゼロ)×××12/08/08夜 E「逆上がり」×××12/08/08お E「逆上がり」×××12/08/02夜 E「逆上がり」×××12/08/02お E「逆上がり」×××12/07/31夜 E「逆上がり」×××12/07/31お E「逆上がり」×××12/07/17夜 E「逆上がり」×××12/07/10夜 E「逆上がり」××ー12/07/09夜 E「逆上がり」モニター観戦×××12/06/29夜 E「逆上がり」(ペア申し込み)××ー12/06/18夜 E「逆上がり」×××12/06/14夜 E「逆上がり」×××12/06/07夜 E「逆上がり」×××12/05/29夜 E「逆上がり」
×××12/05/23 TDCホール 見逃した君たちへ2「逆上がり」 映画館で観戦
×××12/05/17夜 E「逆上がり」柴田阿弥生誕祭
×××12/05/14夜 E「逆上がり」初日

                              以上

まとめてみると呪いのようにしか見えません…
でも、すでに応募続けている人なら複数回入場している新劇場に一度も入れていない(37連敗中)
逆上がり公演は49回応募、いまだ一度もその目で見ていない
自力で当選したコンサート、イベントは2011リクアワとめざましライブ2012のみ。

ついてない。
羽豆岬で、恋みくじ引きました←
あせらず待て。と、書いてあったような気がします。
いつか会いに行ったとき、阿弥ちゃん。まだ待っていてね…。

TDCでの逆上がり公演も、当選メールは来ませんでした。
きっといつか見られる日まで、応募続けていきます。

あいたいな。
関連記事