カテゴリ:柴田阿弥 の記事一覧

アンチにならないようがんばります☆


もうひと記事だけ。
見て下さっているみなさま、ありがとうございます。
ツイッターでは超有名まとめの中の人から返信いただいて感激しましたし
先日AKB劇場さっほー生誕モニター観賞後にも(なぜAKB笑)ねぎらいの言葉いただきました。

「推し切った、って感じがします」
「ほんとうに、おつかれさましかないです。」
こういったことばたちをたくさんたくさんかけていただけるのは、有り難いことですね。

「アンチにならないか、心配。」
これはわたしも、ちょっとだけ不安だったりしてw
今まではグラビアとかかわいくなくても、そうだ、カメラマンさんのセンスに難あり!
カメラマン替われヲタクがしばたさんの魅力引き出しちゃるくらいに思っていたのですが、
これからは、やっぱりしばたさん変わっちゃったのかなあ(どんより)
というふうになって、積み重なるとイラッと来てしまうかも?気をつけます。
とりあえずきのうの劇場公演DMMで見てみました。うーん、やっぱ阿弥ちゃん見ちゃうな。

ーーーーーー

コメントありがとうございました!

はいぽさん
お久しぶりです!
山田みずほ「青春が息をする。」への共感は、とても嬉しい記憶です。
【KⅡ昇格記念】青春が息をする。山田みずほ
SKEファンのはじっこで、隠居のように細々としたブログになりそうですが
またよろしくお願いします!
※はいぽさんのブログは、SKE・NMBを中心に、グループの公演や選抜のポジション
 スケジュールやG+のまとめなど更新されているデータ系まとめブログです。
 何度もお世話になってます!! → http://ameblo.jp/hypo529/

もっちーさん
いつも読んで下さっていても、コメントは…ほとんどの方がそうだと思います
もちろん読んで下さっているだけでとてもありがたいのですが、
書き手にとってはコメントのような形になると、やはり励みになります。
阿弥ちゃんの熱い記事は、もう書けないかなあ。
ひところの記事を読み返すと、自分でも暑苦しいくらいです笑
ひさしぶりの握手は、笑顔で行かれて下さいね!!!
劇場公演も、このところ新規優遇っぽくないです。まわりけっこう当たってます
ここにコメントくださる方よく当たるんですよ!?公演当選祈願!
SKEで、いいことたくさん起こりますように。ありがとうございました!!

ラブリーナさん
こういう答えになってしまいました…
握手会は、さいごにあのころの阿弥ちゃんに一瞬でも会えてよかったのですが。
2年以上推しの公演干されて、あまりに高くなってしまった劇場公演への期待値を
そのハードルを、越えてくれなかったところがいちばんはじめの?でした。
これ以上続けていたら、ウソの応援ブログになってしまうから、だから幕引きです。
かってに
阿弥ちゃん応援ブログどうしの親近感を感じておりました。
握手会会場でいちばんはじめに話せたのがラブリーナさんだったりします。
応援ブログの先輩に、ただただ感謝ばかりです。
速報8位で1000アクセス来たときも、それ以上のアクセス来ているにもかかわらず
阿弥ちゃんへの想い通常運転のラブリーナさんブログを見て落ち着きを取り戻しました笑
当日券あたりでふらふら握手には行くかと思います。
また現場で、よろしくお願いします!
※こんな弱小ブログが紹介するのはたいへんおこがましいのですが…
 柴田阿弥応援ブログといえば。 → 寝ても覚めても柴田阿弥@生涯単推し宣言

あせいさん
お久しぶりです!
久屋大通の交差点で一瞬だけお会いするとか、すごかったですよねw
わたし自身がこういった応援ブログでアイドルを知っていった人なので
阿弥ちゃんを知っていく過程にこのブログが少しでもお役に立てていたなら
…続けてきてよかったなって、思います。
変わらずにいるなんて、きっとムリ。
変わるなら、見える世界が変わったこと、得た経験を生かしてよりよく変わってほしい。
ささやかな願いです。

ーーーーーー

こんな応援ブログがあったこと
阿弥ちゃんはきっと知らないと思うけど。

SKEファンのみなさま
柴田阿弥ファンのみなさま、ありがとうございました。
すべてのかかわってくれたひとに限りない感謝を込めて。

やっぱ、阿弥ちゃんだなぁー!
\だなぁー!/

『きっとライトにSKE・柴田阿弥』ありがとうございました。

あやの気持ちあなたに届けー
fc2_2014-02-01_07-05-23-266.jpg

この
かつて使われていた公式ブログのヘッダー
手紙に書いてある「あやより」が気になったのが、柴田阿弥さんに想い深めていくきっかけでした。

2011.09.27 はじめて入った劇場公演。阿弥ちゃんは研究生公演の応援で、笑顔全開。

11月末。リクアワ2011直前に、このブログはSKEを応援するブログになりました。
はじめは『きっとライトにSKE・AKB』というタイトルでした。

2011.11.27 リクエストアワー2011 2日目3階から見つめました。
開演前、となりの方に誰推しですか、と訊かれて「柴田阿弥さんです」と初めて答えた日。

2012.01.12 柴田阿弥が好きだー!という気持ちを全面に押し出すために。
この日、ブログタイトルが『きっとライトにSKE・柴田阿弥』になりました。

2012.01.31 チームE「パジャマドライブ」公演を見ることができました。柴田阿弥さん単推しに。

2012.03.20 阿弥ちゃんと、初めての握手
3/20オキドキ大阪握手会 秦佐和子・柴田阿弥レーン1回目
握手直後、寒い外のベンチで興奮冷めやらぬうちにまとめました。初々しいな…

2012.03.28 チームE「パジャマドライブ」千秋楽 名古屋でモニター鑑賞しました。

2012.04.10 ガイシ直前、研究生公演が当たりました
ガイシのチケット外れていたので、劇場で満足するくらいの気持ちで。

2012.04.14
2012.04.15 ガイシコンサート。痛い出費でチケットを確保して、
土日とても休みにくい仕事なのに強引に土曜朝切り上げて両日参戦しました。
2012 ガイシ SKE】で検索すると、
環境にもよりますが、いまだに当ブログのセットリスト記事がトップに来ます(どや
1日目終わり、混雑を避けて柴田駅まで歩いたのはいい思い出ですw他に誰もいなかった。

4月末 「あうんのキス」MVショートバージョン公開。

「あうんのキス」Short ver.は柴田阿弥祭り!

2012.05.22 高松ミニ握手会。気持ちまるで伝えられなくて帰り道涙が止まらなかった

6月あたま ブログお引っ越ししました。『ske48shibatar.blog.fc2.com』

2012.06.18
2012.07.06 AKB美術展に行ってきました「万能ガールの新境地」
AKB美術展、撮影写真まとめ(6/18,1430~、1回目)
AKB美術展、撮影写真まとめ(7/06,1830~、2回目)

2012.07.23 めざましライブに当選。実質2列目の至近距離に感動!!

7月末の公演から、おそらく阿弥ちゃんは意識してDMMにもビームを送りはじめました。
劇場が100連敗するほど当たらなかった私には、とてもとても嬉しいものでした。

2012.08.28 サンシャインスタジオチームE最終公演、名古屋でモニター鑑賞
そのあと、バーカナリアのラストナイトに参戦!はじめて劇場の最前を知る

2012.09.02 はじめての個別握手&写メ会 バズーカ砲で打ち抜かれる。
9/2 1830m大握手会&写メ会6部 柴田阿弥1回目

2012.09.24 名古屋市営地下鉄SKEアルバム交通広告を撮影に行く 
RIMG0020_convert_20120927210024.jpg
名古屋市営地下鉄SKE48アルバム交通広告/名駅
名古屋市営地下鉄SKE48アルバム交通広告/栄
名古屋市営地下鉄SKE48アルバム交通広告/集中貼メンバーサイン色紙風
夜、名古屋で阿弥ちゃんHKT公演サプライズを知り、沈む

9月末、月刊エンタメさんに掲載された阿弥ちゃん初水着をブログにアップ さまざまな反響が!

2012.09.30 SKE渋谷ショップ閉店。台風接近の中、もちろん行く

2012.10.05 阿弥ちゃんのMV撮影地、相模原公園へ聖地巡礼
ayaalbum_convert.jpg
柴田阿弥『パレオはエメラルド』MV聖地巡礼、相模原公園

2012.10.12 リクアワ2012で「あうんのキス」7位入賞、抹茶ラテで祝勝会
fc2blog_20121012210359c1c.jpg
ちなみに当時阿弥ちゃんがお気に入りだったのは
写真いちばん奥のセブンイレブン・濃厚な抹茶ラテでした(現在は販売していません)

2012.10.14 2回目の写メ会 奇跡の同じショットに、泣く
10/14 1830m大握手会&写メ会6部 柴田阿弥2回目(写メあり)

2012.10.25 ダイアモンドホール出張公演、研究生公演が当たり入場。初のビンゴ抽選


…この公演をさいごに
2013年末、劇場1周年公演までまったく当たらず
コンサートもすべてハズレ
逆上がり公演がついに一度も見られなかった
阿弥ちゃんの公演にいたっては、丸2年以上見られなかった

それから、2014年
ナゴヤドームで、うちわを見つけてくれたこと
バレンタイン公演のチョコの奴隷が最高すぎたこと
手つな初日の「大好き」で、まっすぐ大好きの目線がもらえたこと

もう思い残すことはありません。

ーーーーーー

最後まで見届けてあげてください。
このブログをはじめたきっかけとなった方からそう言われていましたが
…ごめんなさい。

理由は、
阿弥ちゃんのかわいい写真を努めて上げてきたつもりなのですが、
さいきん、というか今年に入ったくらいからそう思えなくて。
グラビアとかかなり出るようになりましたが、
個人的に気に入っているのは月刊エンタメさんでの表情くらい。
表情の見せ方とかが変わったのかな?

公演で見せるパフォーマンスとかは、変わらず好きです。
今からさらに上のステージに上がって行けるように願っています。
まだすきだなあ、って思えるうちに
柴田阿弥応援ブログとしては幕引きしようと思います。

6周年のステージ
じゅりな、れながいて、あかりんがいて
そして阿弥ちゃんがいて。…そこまでやってきました。

油断していたら足もとすくわれる。
はたちそこそこの小さな少女がどんなに強い固い決意で、信念でいたとしても
たくさんの誘惑の中と、激しい荒波の中でそのままでいられるのか

17位になっても阿弥ちゃんは変わらず謙虚であり続けた。
それって、すごいことだったと思う
でも、さすがに今回は変わってしまったのかもしれない…
そんな声も握手会の会場でききました
本来なら、そんな時こそ支えなきゃ。そうするべきなのですが、
その役目は、もっとちゃんと今の阿弥ちゃんに魅力を感じる皆さんに託します。



推しは、48グループではもう作らないことにしようと思っていますが
SKEのことは、まだまだボロ泣きするくらい好きでしかたないので
新たなお気に入りをのんきに探しつつ、SKE応援ブログとして続けます。
いろいろいじってもしかたないので、
タイトルは『きっとライトにSKE!』ということにします。
シバターなアドレスですが、そのままです。
上へ上へとのぼり続けてきた阿弥ちゃんを見つめ続けてきた時間は
大切な時間でした。消す必要などありません。
記事は、これから阿弥ちゃんを知ってくださる方のために全部残します。

コメントで、現場で、支えてくださった皆さんに
ブログ読みに来てくださったすべての皆さんに限りない感謝をこめて
ありがとうございます!!!

何よりも、柴田阿弥さん。ありがとうございます!!!
3年間、夢中になれる最高の時間でした。

『きっとライトにSKE・柴田阿弥』ありがとうございました。

変わってしまったのは、ファンの方かもしれない。

※あくまでも、私見です。
ーーーーーー

AKBの新曲、32人だそうです。
そのなかに阿弥ちゃんの姿はないそうです。

ネット上では
「どうして阿弥ちゃんがいないんだ」
というようなことばがあふれていたように感じました。
また阿弥ちゃんの鬱ブログ読むのはいやだ…みたいな

でも阿弥ちゃんが送ってきたことばは
つとめて冷静に現状を分析して
また、ファンの皆さんと歩きだそうとしているものでした。

…ムリしてるかもしれません。
ほんとうは悔しい気持ちを書き散らしたいかもしれない。
でも。
考えてみてください。
SKEばかりでなくAKBの選抜にも入るような立ち位置。
後輩の良きお手本となるべき存在になりつつあるというのに、
いつまでも熱狂的な少数のファンだけが支えるような構図では限界。

阿弥ちゃんは良いところはそのままに
より良く変わっていかなくてはならないし、そうなろうとしてると思います

あれはAKBの選抜です。
柴田阿弥さんはSKEです。
基本的に若い、お気に入りのメンバーが選ばれるから
がんばってがんばってがんばって、それでもSKE選抜すら届かなかった。


今、かつてないほどに風が吹いています
その中で浮き足立って有頂天になり得意気になって天狗になって…
しまわないように、必死につとめて冷静に、謙虚さを失うことないように
阿弥ちゃんはしているのではないかなと思うのですが。
それでもさすがに、得意気になってしまっている面もある気がするけれど

AKB選抜にどうして阿弥ちゃんが選ばれないんだ
…ファンのほうが冷静さも、謙虚さも失ってはいないだろうか。
阿弥ちゃんさえよければそれでいいのかな?そうじゃない
劇場公演でも、他メンバーの生誕祭で度が過ぎる阿弥ちゃんコールだとか
ファンが多い、声援が大きいといっても節度が無いのでは?
応援が過ぎて、厄介にはなっていないだろうか


いま
根っこは変わらずに、よりよく変わろうとしている阿弥ちゃん。
良いところはそのままにいてほしいと見守っているべきファンが
冷静さを欠いて、見失ってはいけないと思います。

ーーーーーー

あした
実に1年ぶりに握手会に行きます。
お会いするみなさん、よろしくお願いします。

有吉反省会に柴田阿弥さんが出演。バラエティの演出ですよ、きっと

14232011.jpg
↑クリックで9/21まで日テレ公式で放送された番組がご覧いただけます

有吉反省会 http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

ーーーーーー

bcaabc31.jpg
3ccbe2a4.jpg

テレビの力は、とてもとても強いものです。
バラエティの味付けは、濃いめの味付けです。
計算高い嫌ーなアイドルな感じに仕立て上げられたところもあります。
たくさんの誤解を招きかねない演出だったかもしれません。

7763cd0e.jpg


今回見せた阿弥ちゃんがほんとうの阿弥ちゃん?
今までの阿弥ちゃんがほんとうの阿弥ちゃん?
どちらでもなくほんとうの阿弥ちゃんはいまだ見せていない?

その答えは
これから柴田阿弥さんがSKEの活動の中でしっかりと見せてくれるはず。
バラエティは、おもしろおかしくてナンボ
テロップひとつでいくらでも盛れます。

e7366711.jpg
91ba7f85.jpg

いままで
一歩一歩、ゆっくりとした歩みでした

確実に流れが変わります。
変わってしまうことは避けられない。

変わってしまった、その先に
それでも変わらずそこにあってほしいものは
真面目で謙虚で、地道な努力を続けられる阿弥ちゃんの姿です

どんなに取り巻く状況が変わってしまっても、失ってはならないものがあります。
浮き足立ってしまうのは阿弥ちゃんも、ファンも同じだと思います
今こそ慎重に周りを見渡して、この激流を乗りこえなければ。ただ呑まれてしまわないように。

激流のなかで。柴田阿弥さんへ。

「忙しい」という字は、こころを亡くす と書くんですよね。

阿弥ちゃん。今、激流のなかで、こころを亡くしていませんか…?


週末の握手会 参加したかったです。
阿弥ちゃんと会って話したかった。
阿弥ちゃんを応援する皆さんにもお会いしたかった。

かつて、選抜入りが噂されたころの握手会のあと。
柴田阿弥さんは、情報解禁前はお仕事のこと、決して口を割りません
そういうお仕事です。当然のことです
しかしいち早く喜びを共有したい思いもあるのか、
ファンの多くが秘密の内容を聴きだそうと探りを入れてきたそうです

すごくショックで、トラウマになりかけたとか
家族や親しい友だちに探りなんか入れない。
ファンの皆さんとのあいだに、信頼関係があると思っていたのに…
そう阿弥ちゃんはモバメに想いを綴りました


週末のテレビ番組「PON!」で、
柴田阿弥さんが謎のシチュエーションでテレビ画面に現れました。
きっと何かの大きなお仕事であることは間違いない。でも解禁前。

柴田阿弥さんは、握手会の前に
探りを入れないでほしい、信頼関係があると思っているから
…と、以前と同じような文面でモバメを送ってきました。


握手会の『前に』。


握手会のあと、わたしはこう思っていたよ。
だからこれからはこういうところに気遣いがほしいな。
そうやってのことばには、まだ納得が行くじゃないですか。

でも、今回の場合。
阿弥ちゃんとのあいだに、信頼関係があると思っていたのに…。
…そう言いたいのは、ファンの方ではないでしょうか。

先にクギを刺す
…信頼できていないからです。明らかな失策です。

今回
握手会前には、阿弥ちゃんのことばをそのまま受け取って
ブログの最新記事にお願いとして囲み記事を掲載しました。

しかし裏返して受け取ると、かなしい事実が浮かび上がりました
たかだか5秒や10秒の握手会で信頼関係を作るのは
ファンにとってもメンバーにとっても容易いことではありません
それは努力を続けてきた阿弥ちゃんが一番よくわかっていると思います


それだけじゃなかった
握手会の途中、送ってきたモバメ
お仕事のこと触れないでくれるのは嬉しい
けど、プライベートなことを訊かれるのが多くて困る、どうしよう
…しかも、いつもとまるで違う文面で。

わたし個人の柴田阿弥さんとの握手会で
もっとも失敗したな、という記憶は家族とのことを話題にした時です。
公式ブログでママとの話は数限りなく上げている阿弥ちゃんですが
パパとの話ははじめての生誕祭のお花をパパが綺麗に活けてくれた、
去年の生誕祭でパパからの手紙を受けてのこと
それきりです。
きょうだいがいますが、きょうだいとのエピソードを披露したことは
私の知る限り一度としてありません(知らないだけで、あったらごめんなさい)
もしあったとしても、気づかないほどごくごく僅かなのです
おそらく阿弥ちゃんにとって、プライベートなところは
お仕事とは完全に切り離した聖域であり、ぜったいに立ち入らせない
家族との話題を広げようとしたとき阿弥ちゃんは投げかけに言葉を返さず、
表情と雰囲気で「これ以上はダメ。…察して?」
という空気に圧されて話題を変えざるをえませんでした。

お仕事のことは訊かれなくなったけど
代わりに、もっと耐えられないことばかり訊かれてしまう…
いっぱいいっぱいで余裕をなくして、文体まで変わってしまったのかも。


ファンを想えなくなってしまったのかな、
キャラを忘れてしまったのかな…大丈夫かな?


ここでもうひとつ、問題があります。
先日発売されたブブカのインタビューでも言っているのですが
「わたしのファンの皆さんは意見を言ってくれる人はいなくて」
どうしてだと思いますか?
阿弥ちゃんはこれと信じた道を曲げたりしない。
うらがえすと、違う意見にあまり耳を貸したりしないのです。
どんなに建設的な意見でも、その意見を取り入れた方がよいとしても
自分で納得できない意見は…というところがあると思います。
だから、いろいろ言いたい人は阿弥ちゃんのファンから脱落していったのでは
どんなことをしても
阿弥ちゃんが考えて考えて出した答えを支持してくれる
いいぞいいぞ阿弥ちゃんって言ってくれるファンが支えているのです


この激流の中で
たくさんの人が柴田阿弥さんを知り、新たなファンが増えるといいけど
支えてきたファンが離れてしまったら、ほんとうに困ったとき
阿弥ちゃんの拠り所はどこになるんだろう

ひとりの小さな少女が
メディアの暴風や、巨大組織の闇の中で
どんなに真面目で謙虚な性格であったとしても
ずっと変わらず、そこにあり続けられるだろうか…

いままでどんなことをしても認めてもらえなかったのに
なんだか少しずつ光が当たり始めてるみたい!
天狗とは言わなくても、得意気になっておかしくない。
気をつけたほうがいいよ、阿弥ちゃん。そんな言葉をかけたとしても、
かつてないチャンスを前に慎重になれと言われても
やめてよ冗談でしょってはねっかえされてしまうだろうな。


届かなくても伝えたいんだ。
このチャンスは、真面目で謙虚で諦めないあなたでなければ掴めなかった。
…だから、どうかこれからもそのままの柴田阿弥さんでいてほしいです。

これからは、今まですごく努力していたところが
少しの努力でいろんな願いが叶っていくかもしれません。
そうしたら、今までできなかったほかの部分でいっぱい努力できます。
真面目さと謙虚さ、阿弥ちゃんのいいところは
これから活かされる場面が数限りなくあります。
突然売れて、でもすぐにいなくなる芸人やらバンドは
売れて方向性が変わったり、天狗になってそっぽを向かれるもの

今まで続けてきたこと、これからも続けていけることが大事です
そっぽを向かれた一発屋のように、阿弥ちゃんがなってほしくはない。


一個人の、一ファンの意見に過ぎません。
それでも3年近く阿弥ちゃんのことばかり考えながらブログ書いてきました
少し距離を置くようになってしまいましたが、
この距離だからこそ、盲目的ではないからこそ言えることもあると信じて。

9/23
1年ぶりに、阿弥ちゃんのところに握手に行きます
変わらない阿弥ちゃんでいてね。と伝えに行こうと思います。

このブログは、目ヂカラの凄いあの子の応援ブログです。

【みなさまにお願い】
この企画は、まだ情報解禁前です。
柴田阿弥さんは、公式で情報解禁されるまでぜったいに口を割りません。
守秘義務のある仕事です。また、とてもとても真面目な性格でもあります。
「できれば今回のテレビのことには触れないで下さい」とモバメで阿弥ちゃんが強くお願いをしています。「探らないで下さい。ひっかけや、答えを引き出すような質問は信頼関係が壊れてしまうようで…」とも。

週末握手会に参加される方で阿弥ちゃんのモバメとっていらっしゃらない方
または、まだモバメに目を通していらっしゃらない方
…どうか、阿弥ちゃんの気持ちを汲んであげてほしいです。よろしくお願いします。

他にも話したいこといっぱいですよ!
シバイブとか
月刊エンタメさんのセクシーグラビアとか
ココイチのユニフォーム姿の阿弥ちゃんに惚れ直しましたとか
ヤングガンガン売り切れで買えなくてまだ見てないんだごめんねとか←
ね?たのしい握手会にしましょう!



ツイッターで4万リツイート
テレビ歌番組に出演するたび目ヂカラが話題に。

…そしてついに、テレビ関係者がおもしろがり始めた。
こうなってしまうと、制御できない大きな力にもっていかれてしまうかもしれない。
『見つかってしまう』かもしれません。




柴田阿弥さんは、決してここまで平坦な道のりではなかった
もがいてもがいて、懸命に努力を続けてきたからこその今があります。
努力の日々を
このブログでは書き留めてきたので
今までの阿弥ちゃんって、どんな子だったんだろ?
そんな疑問にお応えできる応援ブログを作ってきたつもりです。

今までの長い長い遠回りにも思えた道のり、決してムダじゃない
露出が増えようが天狗になったりするわけがない。浮かれることはあるけれどね
懸命の努力で得たたくさんの経験を活かして


全力で駆け抜けろ!阿弥ちゃん!

阿弥ちゃんはかわいいなあ。ココイチもシバイブも。

ここのところ
更新がとっても少ない最大の理由は、載せたい!と思う画像とかあんまりないからだったりして。

…いやいや、載せたくてたまらないでしょ。これは。
16cfaf47.jpg

d1ab7756.jpg

あたらしいユニフォームがかわいすぎるのか
阿弥ちゃんがかわいいからユニフォームが引き立つのかもうわかりません
とりあえず、この子が働いてるココイチに行きたいです…

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 昨日 21:03

今日はCoCo壱番屋さんとの
コラボキャンペーンの記者発表に
行かせていただきました♡

またこうしてCoCo壱番屋さんと
キャンペーンさせていただけるのが
本当に嬉しいです(。・ω・。)


CoCo壱番屋さんだいすき〜♡

今回のわたしの推しトッピングは
ソーセージヾ(о・ω・о)ノ

カレーとソーセージ!
とっても合うんですよっ♡


ぜひみなさん食べてくださいね♡
74c483a0.jpg


8fe7b87d-s.jpg
キャンペーン詳細はこちらから→http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48_topping/


ーーーーーー

ーーーーーー

ほんでもって
なんじゃこら!!!!

柴田阿弥さんギャルになる。「バナナ塾」
5df5f3c9-s.jpg
13a82e21-s.jpg
a78af5ee-s.jpg
67e037d5.jpg

あれ?かわいい。

2449e5bd.jpg

わたしは今の公式プロフィール写真が嫌で嫌で仕方ないんです
ちっともかわいくない。と個人的には思っているのでギャルのほうがいいと思っちゃう。

141e8116.jpg
be26d803-s.jpg
2cd6654a-s.jpg


ひとりのバラエティのしごとで
これだけ突き抜けた企画をよく出してくれたしよくやりきったなと手放しの喝采。
あしたの公演とか、さっそくチョリザース!炸裂しそうww 

阿弥ちゃんの可能性は、まだまだ無限大みたいで嬉しくなった一日でした。

美浜海遊祭2014 心はSKEに、阿弥ちゃんに

夜行で朝名古屋
そのままいつもの羽豆岬
あんみ推しさんと話盛り上がった
美浜海遊祭は2年連続の無券参戦
去年もお昼ごろ行ったけど堤防に3、4人しかいなかったのに
ことしは早朝から場所取りした猛者もかなりいたようで、わんさか
ブログ始めた頃は独りぼっちでしたが
堤防上で複数のグループと話せるようになりました。
お会いできなかった方も何人もいらっしゃって、ごめんなさい

あらかた入場の終わったっぽい下手後方から声援を送りました。
ペンライト使うかなあとまで思っていたのに、がっつり振りました。

やっぱり、阿弥ちゃんのパフォーマンスがわたしは好きで
そのステージを見るだけで、何度も泣いてしまった
ステージを見ることで、
諦めようとしていた冷えきった気持ちが温まっていくのがわかった


やっぱり阿弥ちゃんだなあ。
まだファンを続けていていいんだ、続けられるんだ。
そうやって素直に思えました

申し訳なさ過ぎて。

このところ
記事更新もままならず、ごめんなさい

いつもは、あんまり余裕がない だけで済むのですが
このところ、とてもとても困ってしまっているもうひとつの理由。

劇場公演を見れば、やっぱり阿弥ちゃんのパフォーマンスを追ってしまいます
好きな動き、好きな振りのクセ、磨き上げた魅せ方、努力を重ねてきた日々
誰にも負けない輝きを放っています
ラジオなどでも、やはり阿弥ちゃんが格別です
知的にコメンテーターとかできる女性アイドルなんか目指すと
他にない立ち位置に届くのではないかなと思っていたりします。

それなのに…
どのあたりからか、
ある感覚でピンとこないんです。
ほかの感覚では、変わることなく柴田阿弥さんは魅力に溢れています。困っています

ここは柴田阿弥さん中心のSKE応援ブログ
阿弥ちゃんが魅力的だなあと思ってきて下さっている方が大半でしょうから
納得していただけないだろうしむしろ怒られてしまうだろうけれど
3年間ほど、ずっと見つめ続けてきたのにこの現状にとても困っています


…そんな中でも
でぃすかば愛知の有松での写真はみんないい撮られ方でしたね。
先日、巡礼してきました。時間かかっても、アップしますね。25234506.jpg



とか言いながら久々に記事を編集していたら
やっぱり柴田阿弥は魅力的だなあとか少々思い返したりしてきて
ちょろいな←
と思ったりもしています。
きょうのMステなんか、いい感じに映れていたと思います。阿弥ちゃんも狙ったみたい。

たぶん関係ない記事上がったりしますが、もう少し時間を下さい。

酒井萌衣「イチゴのめいめいハロハロ」発売記念?柴田阿弥「目からビームパフェ」振り返り

いまさらの記事、ただいま更新中。
IMG_20130711_131609.jpg


酒井萌衣
一般公開で共有しました - 2014/07/01

今日から
SKE48カフェ&ショップにて

期間限定
イチゴのめいめいハロハロ
が発売されてます!
チームEのみんなが大絶賛してくれた商品ですっ

みんな食べてね?
m01 - i1




…チームメイトめいめいの同じグラスを使った商品が発売ということで、
なぜか柴田阿弥応援ブログのくせに載せるタイミングを逃し続けた
「柴田阿弥の目に優しい目からビームパフェ」のまとめをお送りしたいと思います。

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 2013/03/29

重要なお知らせd(`・ω´・+)

4月1日のわたしの誕生日から
SKE48cafe&shopでわたし考案の
メニューが発売されます♡


柴田阿弥の"目"からビームパフェ♡


ぜひ食べてくださいねー♡

喜んでもらいたくて試作とか
試食とか打ち合わせとか
がんばったよ(^ω^)
o0228032312478335788.jpg



IMG_20130419_154114.jpg
IMG_20130419_154014.jpg
IMG_20130419_153957.jpg
IMG_20130419_170925.jpg
IMG_20130419_170556.jpg
IMG_20130419_171713.jpg
IMG_20130419_190701.jpg

IMG_20130711_204631.jpg
IMG_20130711_131609.jpg
IMG_20130711_130016.jpg





渋谷にSKEカフェが期間限定オープンしたとき。
名古屋・栄と味も変わらず美味しくいただきました。
ここのカフェにてはじめて強がり時計のパフォーマンスを見て
映像を見ながらボロ泣きした痛いファンはわたしです。



サンシャインサカエ前でのカラオケ第二弾のとき。
観覧車を見ながらSKE尽くし。是非ともみなさまにお試しいただきたい。
我ながら思いますが
劇場公演にも当たっていないのにどうしてこんなに名古屋に(略)

目からビームパフェ。
何が良かったって、やはり
バニラアイス×生クリームでコッテリした甘さに
さっぱりしたヨーグルトが絶妙なバランスで混じり合うところでした。
もし阿弥ちゃん考案のメニューでなかったとしても
あれは、自信を持ってオススメできるデザートでしたね。


【おまけ】クッキングターイムっ♪

小林亜実
一般公開で共有しました - 2013/06/17

ただいまー( ´﹀` )

みんな!「いってきまっしゃい」気に入ってくれたみたいでよかった(笑)
使って使って♪


あ、今日は目からビームパフェ食べてきたよ♪あやちゃん(^ω^≡^ω^)
k17 - m1